ベガッ太の日記

stand by me♡

 一度でいいから、ケーキをワンホール食べてみたいと、夢見るマスコット・ベガッ太です。

やるよ!ぜったい!

あっ!ブログの時間です。

あらためまして、みなさん、メリークリスマス♪

どうですか?3連休を楽しんでいる方もいらっしゃると思いますけど、

まっ、どこいってもカップルが多くて、まいっちゃいます。

どうせ、その場の雰囲気でイチャイチャしてる程度で、

ぼくからすると真実の愛とは言えんもんね。

さて、クリスマスということで、ぼくはシライシパンのご協力もと

クリスマスケーキの配達に行ってきました。

ぼくは、ただ配るだけ。シライシパンさんは毎年施設にお配りしてるんだって。すごいね~。

何処にって? いろんな福祉施設だよ。

まずは、ケーキを!いただきに♡

シライシパンのみなさまの思いを託され~

無事届けるよ♡

車の中でこっそり味見すればよかった・・・。ひとつくらい・・・

バレなでしょっ!ひとつくらい・・・。

仙台市内の施設に~

ちゃんと届けましたよ。

おいしいよ!はよ、食べて♡  なんなら、ぼくが・・・。

で、

次は大和町に!

たのしいおしゃべりも、してきて~

まっ、好きなアイドルの話ですが・・・。

若奥様たちにも囲まれ~

無事、お仕事をこなしてきました。

 で、別日には~

お世話になっているJCBカードさんの社内PRの撮影に参加!

いい雰囲気の会社でしたよ~。

なんども、NGをだす、山田君、ビシっとたのむよ!本当に!

さて、次は車イス贈呈式に行ってきました。

うんちくを語るベガルタ仙台ホームタウン課・磯田君

話、なげ~しっっ!

さて、さて、次もクリスマスケーキのお届けに気仙沼に行ってきました

プレゼントのほかに、ぼくからのクリスマスソングを演奏♪

さあ、さあ、クリスマスケーキですよ~

クリスマスは本当に心あたたまるね。

みなさん、クリスマスは恋人たちのイチャイチャのためにあるわけではないんですよっ!

~みなさんからのぼくへのクリスマスプレゼントだよ♡~

次回からは、バリ推し! でいきます!!

DVDたくさんもらったよ。唯ちゃんだけでなく、堀ちえみさん引退記者会見とかもはいっていましたけど・・・。

こちらも♡

そして、こちらも♪

んで、これも!

だから、なんで??大竹しのぶさん?神埼桃子??

「もう、おそいのやっ!」

 

そんで、23日はサンタの森パレードに参加してきたのだ!

なんか、お初のマスコットがっ!

きみはだれ??

今からぼくは、昨日のクリスマス料理たべよっと。

アデュ~♡