ベガッ太の日記

無事、1年間過ごせました♪

どうも、ベガッ太です。

みなさん、今年も今日で終わりますね~。

どんな1年でしたか?

ふり返りましょう。

拝啓、BMさん、ぼくの「プロジェクトA」のDVD、来年こそは、返してよ。

借りパクはゆるさんかいねっ!

プライベートな話はさておき、

なんと!

ユアテックスタジアムはベストピッチ賞!

スタジアムの管理をしてくれたみなさん、ありがとう!

ぼくはJリーグマスコット総選挙で1位をいただき~♡

投票してくれた全国のみなさん、ありがとう!感謝、感謝!!

うん、うん、次はチームの番ですね~。

ぼくは、とことんチームをサポートするよ♡

んで、ぼくは、目標通りの1年でした。

つまり、言霊 ということですね♪

さて、みなさんにお尋ねです!

これ、いただき物ですが~

海外からのおみやげ・・・。

使い方がわかりません・・・。

読めません・・・。

リップクリームかと思ってたら

どうもちがうの。

くちびるに塗ろうと思ってたのに・・・。チュ~する前に♪

匂いはスースーする。

詳しい方教えてください。(切実)

さて、今日は大晦日です。

ごろごろします。 残念ながら、御馳走はありません。

アンテナが壊れているのでテレビ観れません。

そんな年末年始、普通の日常です。

浮世離れしています・・・。

でも、神社は行きます。

 

~おしらせ~

1月2日 カーサベガルタで初売りに並びます。

お年玉ください。

1月8日 成人式に行ってきます。

二十歳のお祝いに♪

1月11日~2月12日まで仙台文学館にて「100万人の年賀状展」にぼくの直筆年賀状が展示してるよ。ぜひ、見てね。

では、よいお年を~

お年玉ください。

アデュ~♡