ベガッ太の日記

あなたからメリークリスマス♡

あなたのクリスマス準備はお済ですか?

この季節大変忙しくて

街もやっぱり、クリスマス♡

ぼくの心もクリスマス♡

で、

本日の報告。

 

クリスマスだけのとくべつなクッキーって

どんな?

どんなクッキーなの??

#ベガルタ仙台#ベガッ太#VEGATTA#クリスマス#この企画飽きてきた#年末は色々お金がかかる#忘年会シーズン#明日もお仕事#プレゼント決まった?#ぼくの欲しいのわかった?#いつもプレゼント買ってくれるって約束をしてるのに買ってくれない人いるよね#ぼくは忘れていません#ここで名前をあげてもいいですけど?#約束は守りましょう#意外と覚えています#今年は何をプレゼントしてくれますか?