ベガッ太の日記

がんばれって・・・。

みなさん、メリークリスマス♡

私からメリークリスマス♪

あなたからメリークリスマス♪

で、みなさんにいつの間にか

はげまされるようになってしまった、

この報告。

「べーさん!あと少し!頑張れ♡」

なんか、応援されるもんでもないし・・・。

ちょー、めんどくさい・・・。

つーことで、

なんやねん!この前も同じこと言ってたべ!

師走のこの時期に!

12月に2回も煽られるんかい!

7日目におんなじこと言われたわい!

トナカイの身にもなっていただきたい!

喜んでいるのは真っ赤なお鼻したトナカイだけじゃね~の?

と、少々半ギレのぼくですが、

本日のお仕事をしてきました。

取り乱してしまいました・・・。

毎年恒例の

「ベガルタ仙台&シライシパン☆天使の輪プロジェクト」

です。

まだ、12月19日だけどね。

そして、

シライシパンさんから

クリスマスケーキの配達請負人ということで、

県内各施設に行って来ました。

先ほどブチ切れていた自分が情けない・・・。

初日は

大和町に♡

6号のクリスマスケーキ♡

このサイズなら一人でもいけるね♡

それを、

施設のみなさんに♡

当然、

Mr加藤氏のトークショーも♡

落ちどころが解らない・・・。

そして、隣接されている

諸先輩方にもメリークリスマス♡

何回目のクリスマスなんだろうか?

リアル戦場のメリークリスマス経験者?

本日の業務でした♡

あわてんぼうのサンタクロースベガッ太でした♡

お布施を頂きました♡

有名な島田飴

中はこんな感じです。

割って舐めます。

舐めるのは得意です。

舐められるもいいけど、舐める方で♡

イピカイエ~♡

明日は仙台市内、2ヶ所配達で~す

PS、きーやん決まったね。

どう絡もうか作戦会議しないと。