ベガッ太の日記

サンタさんは純粋な心を持っているお友達のところにやって来ます♡

みなさん、メリークリスマス♡

今夜はクリスマス間近の金曜日。

街には、下心ありありの男子などがウヨウヨしていますね。

さて、ぼくは

「ベガルタ仙台&シライシパン☆天使の輪プロジェクト」で

仙台市中山にある

多夢多夢舎中山工房さんに

クリスマスケーキの配達に行って来ました。

すでに

ベガルタ仙台一色に♡

みなさん、

たくさんケーキ食べてね♡

そして、2ヶ所目は

茂庭台にある「子ども村 東北」に

ケーキをお届けに♡

スタッフのみなさんと

子どもたち、たくさん食べてね。

ん?

しゅん坊とやまちゃん?

君たちにはケーキはあげないよ。

さて、みなさんお待ちかねの、

カウントダウンクリスマスチョコ。

では、メッセージをどうぞ!

24日の夜に降ってほしいの?

それとも25日の夜に降ってほしいの?

なんか、イヴの夜に盛りあがっちゃう風潮があるよね。

24日の深夜に何してるんだか・・・・。

イピカイエ~♡

業務連絡です。

明日はカーサでクリスマスパーティーです。

ぼくへのプレゼントよろしくね♡

今年はプレゼント交換のミュージック♪ちゃんとできるでしょうか?

グダグダの秋葉君、たのむよ。