ベガッ太の日記

カップルはいいけどね~、彼氏彼女いない方は残念。

クリスマスカウントダウンに入りましたが、

どうですか?

慌てて彼氏彼女を作ったみなさん、

25日の夕方あたりから

「なんで、この人と付き合ったんだろう・・・」と

疑問を持ち始める方いるのではないでしょうか?

意外と冷めるのはやっ!みたいな・・・。

昨今、今の若者は恋愛感情が薄いと聞きました。

ぼくの頃はもっと、ギラギラしていたけど。

今のオノキンのように。

スマホの中での恋愛リアリティーショーに感覚がマヒして、

お付き合いというものが、

直接言葉を交わさず、目と目で通じ合うことが少なくなっていませんか?

恋愛を楽していませんか?

愛しているというだけで・・・。

よく昔この時期のテレビCMの牧瀬里穂さんが出ているJRのCMにはドキッとしました。

そんな、時代を経験してきた俺たちは

今でも人を好きになることに少し臆病になっているのかもしれない・・・。

そんなクリスマス、恋人同士の物語もいいのではないでしょうか?

みぞうちの少し上がぎゅ~っと痛くなるような。

さて、本日ぼくも

みなさんの

ココロのスキマを埋めに

「カーサでクリスマス☆初めての恋にちょっぴりドキッとした私を抱きしめて♡」

に行って来ました。

プレゼント交換や

ビンゴ大会&急遽決まった、じゃんけん大会♡

仕切りは秋葉君。

山形出身。

彼はどんな恋をしてきたなんて知る由もない・・・。

そして、撮影会と

個人的プレゼントお渡し会など♡

で、ティファニーのオープンハートは買ってもらった?

そして、〆は

ぼくがよく行く

ベロ~チェ♡

当然、

タニマチプンスカ目まいグルグル娘から

ベローチェ食べ比べセット♡

やはり、ストロベリー味で♡

そして、

大量の

クリスマスプレゼント♡

みなさん、ありがとう♡

ぼくのお腹のスキマは埋まりました。

で、頑張らせられている

本日のカウントダウンクリスマスチョコ。

恒例の・・・・。

で、しつこいメッセージは・・・。

ピカピカきれい!

あっ、そうですか。

なんで、光らせるんだろうか?

12月31日になると一斉に辞めちゃうよね。

早いご家庭では25日の夜で終了!みたいな・・・。

「だって、冬は樹木とか葉っぱがなくて淋しいし・・・」

とか、言っているし。

では、

春分の日まで光らせてみましょう。

樹木が芽吹くまで。

まず、いない・・・。

まっ、そういうことで。

僻みっぽいブログでスミマセン。

 

そして、本日頂いた

ロールケーキを!

まさに、刺客。

ノンカフェコーヒーとテイスティングしちゃいました♡

ねっ♡

こうちゃん♡

こうちゃんも山形県米沢出身。

野球部。

www。

イピカイエ~♡

業務連絡です。

明日、みなさんに会える今年最後のイベントです。

クリスマスプレゼント、まだ渡していないそこのあなた!

定禅寺通り、サンタの森の物語パレードで会いましょう♡

そういえば、たがっさんから例のアレまだもらっていませんけど??