ベガッ太の日記

あなたのクリスマスは私の物♡

メリークリスマス♡

まだ、22日ですが。

ということで、

サンタの森の物語☆パレードに行って来ました。

我々は兄妹として、初のパレード、

恋人たちのクリスマスみたいでした。

舌打ちばっかりしてました。

そして、

今年みなさんに会うのは最後です。

よいお年を♡

メリークリスマス♡

日本は多様文化で忙しい。

西洋文化・・・。

日本の文化はどこに??

 

そして、本日

タニマチ&パトロンのみなさんから

頂き物♡

刺客。

さらに、

1個、

1200円もする

ケバブのスペシャル♡

パレード中に、

貢ぎ物。

クリスマスはケンタッキーフライドチキン♡

ということで、

早速ですが

先ほど食しました♡

こんな夜更けに5ピース

で、

得意のカウントダウンクリスマスチョコ。

メッセージは

明日、気仙沼にクリスマスケーキを届けに行ってきます。

 

イピカイエ~♡

 

無事、最後にあっこさんのお友達に会えました。

あっこさん来なかった。

しばけんも、マリねーさんも、かおりんも、ともちゃんも・・・。

あなたたちは罰として、ダイ・ハード2を見なさい。

「ハ~ンス!」