ベガッ太の日記

本日もメリークリスマス♡

みなさん、ぼくは本日も

「ベガルタ仙台・シライシパン☆天使の輪プロジェクト」で

気仙沼の旭が丘学園にクリスマスケーキを

たくさん届けてきました♡

みんなで食べてね!

そして、Mr加藤氏による

プレゼントお渡しの会も行われました。

相変わらず着陸地点のないお話。

 

そして、今日のこのイベントで

1年間の仕事納めとなりました。

みなさん、今シーズンも大変お世話になりました。

今年の初めにカーサベガルタで

今年の漢字一文字

「変」

書きましたが、

その様な年になってしまいましたね。

色々と変わりました。

意外とそのようになるもんだ・・・。

みなさんに会えるのは

1月3日カーサベガルタで初売りのイベントとなります。

お年玉を使うチャンスです!

皆様のご来店お待ちしております♡

うふふ。

そして、

貢ぎ物が届いたよ♡

クリスマスプレゼント♡

あっこさんにえりこちゃん、昨日はみぃ~さんから。

ありがとうございます!

あなたたちにも

メリークリスマス♡

ダイ・ハード2を見よう。

 

そして、まだ続くこの企画

やめておけばよかったこの企画。

なんで、靴下に入れるの?

だれがやり始めたんじゃ??

そして、

今年もたくさんのクリスマスケーキを施設にご提供下さいました、

シライシパンの皆様ありがとうございました。

みんなの笑顔はシライシパンから♡

 

イピカイエ~♡

追伸、BMさん、

毎日ラインで「ダイ・ハードネタ」を

送ってこないよーに!

ぼくは君みたいに暇じゃないんだから。