ベガッ太の日記

き~やんと呼んで♡

みなさん、デブ活していますか?

ぼくは今年も美味しいものたくさん食べて

食に困らない1年になるよう努力致します♡

ほら、ベンチコートのファスナーが閉まらな~い♪

正月太りはお互いさま~♡

正月気分が抜けないままの

昨日ですが、

大崎八幡宮にて

「ベガルタ仙台2020必勝祈願~願いはひとつ☆あなたのハートを鷲つかみ♡」ということで、

みぞれ交じりの雨の中、必勝祈願をしてきました。

神様よろしく!!

濡れる男に

ふと、

人妻が・・・。

 

いづみちゃん、今年もよろしく・・・。

人妻だけど。

人妻というところがまた、いい。

そして、はやくも、

マテパラのお二人に♡

パラパラダンス練習しよっと♪

で、毎年恒例の

おみくじ。

お金がないので、パトロンの方に

出してもらいます。

たかが、200円。

それすらさえも

スッと小銭を出すパトロン♡

で、

ひいてみたら

ぼくは末吉。

ルーは小吉。

やはり、人様のお金でおみくじを引くとこうなるのか??

神様はきびし~い!

お互い微妙。

おみくじの内容を紐解いていくと、

つまり、余計なことしなくてよろしい。ということらしい。

でも、おみくじって、いつまでのことなのか、効能っていうか、

やまちゃんに聞いたらさすが、物知りのやまちゃん!

さっそくウィキぺディアで調べてくれて

「次のおみくじ引くまでらしい・・・」と教えてくれました。

雑学王だね!

つまり、あまり良くないおみくじの時は

翌日くらいに引けばまた変わるかも。ということ。

なんか、ずるいような・・・。

まっ、世の中「諸行無常」ということだね。

では、みなさんの今年1年のたくさんの勝利と

選手皆さんの怪我のないことを祈念して

神様、宜しくお願い致します。

苦しくなる前に神頼み♡

そして、夕方からは

仙台勝山館で結団式と激励会に

参加してきました。

キンキンも♡

ほら!

クエンカ選手

ほやを早く食べさせたい♡

さらに

 

ゲデス選手♡

チャオっていう言葉が通じるよ。

あと、ベサメムーチョも。

そして、

今シーズンのキーマン

新監督の

きーやん♡

ようこそ仙台へ♡

「きーやんと呼んでいいですか?」

とたずねたら、

「いいよ!」と

即OK頂きました♡

※きーやんと呼んでいいのはちゃんと本人から承諾をもらってからにしましょう。

特に自分の民度が低いと思う方は注意が必要です。

で、ここにもキーマン

俺たちの

ねっ!

毎年恒例の

村上くん♡

縁起物。

一番付き合いが長くなりました。

彼も38歳。

2001年からだもんね。

途中、川崎さん、大宮さんに首を突っ込んで活動していたようですが・・・。

その節は大変ご迷惑をお掛け致しました・・・。

そんな彼は相変わらず元気にやっております。

川崎サポ、大宮サポのみなさん、ご安心くださいね。

村上君のこと忘れちゃ、ダメよ。

そんで、

 

たくちゃん♡

おかえり。

で、

仙台市・市長♡

挨拶でまた歌いだすんじゃないかとひやひやしておりましたが、

何とかこらえたようです。

歌う時はエコー利かせないとね。

突然歌うからびっくりしちゃいます・・・。

そして、

水戸さんからやって来た

浜崎君♡

通称:浜ちゃん

やっぱり釣りが好きなのかな?

「はまきじゃありません!はまきです。」

つば、つ~けたっと♡

オフの日は一緒に釣りに行こうね。

ベガルタ仙台スタッフの

釣りバカ笹氣君と一緒に♡

釣りに行ったのに

リールを忘れる伝説の釣り師

宴はたけなわでありますが

スポンサーのみなさん、

今年もたくさんのご支援よろしくお願いします。

私の財布のご支援を♡

最後は

2年目の彼に密着♡

うふ♡

貢ぎ物だよ♡

ノンカフェに甘酒♡

珈琲はノンカフェ

サンタフェじゃないよ。

フリじゃないよ。

フリじゃないからね。

さらに

このような甘味ものまで♡

餌付けバッチリ♡

プレゼントも届きました。

みなさん、ありがとうございます。

そして、11日は新加入選手と新ユニフォームの発表があります。

そこで、業務連絡です。

11日行われる新加入選手への毎年恒例の質疑応答ですが、

当日ホール内では各控室にスピーカーが設置していることが判明いたしました。

ということで、当日会場内ではマイクを使用しての業務連絡はあえて致しません。

ここだけの話です。

ご来場のサポーター全員には

質疑応答の際に挙手を強制致します。

しかし、東北人ならではの「恥ずかしい気質」もあることを考慮して

質問に当てて欲しい方は右手

当ててほしくない”さくら”の方は左手をあげてください。

これは、全質問最後まで行ってください。

先ほどもお伝えした通り、

当日は司会のほうからはあえてふれませんが、

ぼくは、舞台袖で必ずチェックしています。

あげてない方の顔をチェックします。

きーやんと新加入選手の驚く顔を見たいのです。

仙台サポーター、マジやべ~って。

なお、ぼくのブログを見ていない方への対応として、お隣同士声掛けて情報伝達、共有をお願いします。

ぼくに恥をかかせないでくださいね。

では、また会いましょう♡

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

 

ベガルタ仙台運営課・オノキンも頑張っております。