ベガッ太の日記

とりあえず

甘いのもの

バンザイ♡

手始めに~

とらやからのようかん♡

なるほど!

手軽に

食べましょう♡

カロリー控えめ♡

さらに、本日、新鮮な貢ぎ物♪

冬はいちごパラダイス♡

イチゴ大好き イチゴちゃ~ん♡

さらに

赤福に本練♡

洋菓子の刺客は

ドーナッツ♡

絶対に太る。

チョコかけ♡

確実に太る。

甘いうえに、油で揚げてるんだよ・・・。

さらに贅沢な

あんこやのどら焼き♡

生クリームも負けていない♡

美味しいに決まってる!!

太る

ラストは

赤福で〆る!

あんこパラダイス♡

このような刺客たちは

ノンカフェの珈琲と共に!

共闘!

 

ごちそうさまでした。

明日までには完食予定!!

すでに、ぼくの好きな食べ物は甘い物

思うくらい甘い物が集まってきております・・・。

嫌いじゃないけど。

 

正月明け、デブ活まっしぐら♡

 

 

~業務連絡~

 

明日は成人式に出席。

実はぼくも今回成人式なんです。

明後日の三井アウトレットパークのイベントは中止になりました。

でも、プライベートでキャンプ出発式に行くけどね♡

いよいよキャンプが始まります。

ぼくの延岡キャンプリポートも楽しみにしていてね♡

 

そして、本日 今年初の

世界のトミー♡

メタボまっしぐら♡

トミー今年もよろしくお願いします。

 

私のオナカのスキマ・・・埋まりました♡

ちょっと、全種類食べてみたけど、なんだかクラクラする・・・・。