ベガッ太の日記

よかったのではないでしょうか?

みなさん、

質問挙手、

左手多いけど。

成功ということでよろしいかと。

きーやんの驚くお顔拝見でき

余は満足である。

つーか、みなさん、ぼくのブログ見てるの?

ありがたいことです。

世界に広げようブログの輪♡

さて、土曜日は

新入団会見☆新ユニフォーム発表会が行われました。

熱結!

熱血指導!

ルーも新ユニ。

ミックは

チョイ髭をはやして登場。

最後には

抽選会♡

 

※業務連絡です。

ストリート的なユニフォーム、ぜひご購入くださいませ♡

ミッチーに密着♡

ミッチーをキャッチー♡

で、匠君には

たくみな

ぼくのフェザータッチ♡

みなさん、ご来場ありがとうございました♡

で、

昨日は

 

「令和2年・仙台市成人式」が行われました。

ぼくはこのめでたいイベント

10年以上前から御呼ばれされておりますが、

実際、何回目か記憶も定かでない・・・。

さっそく、新成人に

世の中の厳しさ、大人になるという社会的責任を指導しなくてはいけません!

ねっ!

ステディーガールのクラッチーナちゃん♡

実に可愛い♡

そして、

3球団のチアと♡

イヒヒヒヒッ。

晴れ着姿の新成人。

この後、飲み会ですか?

そして、会場には

宮城を代表する

不思議ちゃんたちと♡

ひとりは刀。

もうひとりはチャカ。

おいおい!ルパン三世かよ!

で、やはり個人的に

ハーレム♡

選び放題♡

大人になったらいいことあります♡

た、たまら~ん♪

そんな成人式、

社会人や学生も20歳になったら

自己責任で。

とーちゃん、かーちゃんを

泣かせるなよ。

若いから許されるかもしれない・・・。

でも、

仕事のミスや失敗は若いうち通用するかもしれないけど、

2回目の成人式を迎える年代になると今度は

若い人の失敗を正し、許すことを学ばなければいけません。

世の中順繰り順繰り・・・。

あなたには、そんな先輩や上司が居てくれていますか?

何でも若いうちに挑戦しましょう!

そして、中高年のみなさん、

若い世代を見守りましょう。

 

貢ぎ物だよ♪

現金じゃなくて・・・。

さらに

丸森のマリねーちゃんからと

メタボ協会38番の奴から

お年玉♡

完成させてブログに載せてほしいそうです。

「フフ・・・。38番からそのような申し出を受けるとは嬉しい。

だが困ったものだな。お前はものの頼み方を知らないようだ」

ぼくはキュベレイが好き。

まっ、ちょっとダンバインに似てるけど・・・。

で、新しい

ぼくのカバンを作ってくれました♡

みなさん、ありがとう!

 

 

あなたのココロのスキマ・・・

お埋めします

 

 

そして今夜も

カプリコの刺客を食す・・・。

ノンカフェと共に。

Zに出でくる、ティターンズのカクリコン中尉じゃないよ。