ベガッ太の日記

仙台を留守にします。

みなさん、こにゃにゃちは♡

寒いですね~

明日からぼくは今シーズンのキャンプを宮崎延岡からスタートします。

美味しいものたくさん食べるの♡

仙台空港から伊丹経由でいきますので、

ひとりで飛行機乗るの♡

早朝より「ベガッ太2020キャンプ壮行式・仙台空港」を

行いますので見送りよろしく♡

花束とか仙台空港自慢のカレーとか仙台牛、イチゴの詰め合わせとか♡

そして、毎日のマスコット総選挙の投票ありがとうございます。

ベスト3に入るとまた、ハーフタイム中継に出られるのか、

当日会場で会えない全国のみなさんにもお顔だけでも見せられたら本望です。

どうなのか、

そこが、1番のキーポイントだと思います。

たまに、あだっちーやサトミキに会って炎上させたい♡

会えるのかな?

当日・・・。

そして、毎日投票してくれたみなさんや

職場のJリーグに興味なかった方に

マスコット総選挙の呼びかけついでに少しでも

Jリーグに関心を持ってくれるよう声かけてくれたあなたに感謝します。

大義であった。

開幕まであと少し。

早く会いたいです。

ぼくはサポーターロスになっています。

開幕前にあるスーパーゼロックス2020、

その後にルヴァンカップ。

そして、2月22日Jリーグ開幕。

今年もたくさんのJリーグサポーターたちと会えることを

楽しみにしております。

ぼくたちマスコットの一番のお仕事は、幸せを感じ、

みなさんにぼくたちの溢れた愛を分け与えることです。

2020年オリンピックイヤー・Jリーグをよろしくお願いします。

スタジアムで逢いましょう♡

 

では、先日のイベントの報告をします。

なんだか、撮影会があるということで、

ステキな3人組は

ほら、撮影会♡

なんの

撮影かとりあえず、

わからんけど、

仙台マスコット四天王ということで。

※ひとり、人間ぽいゆるキャラがいますが、

ライダーマンみたいな存在。

彼は河北新報非公認マスコットの

「モリモリ君」です。

どこで、利用されるかわかりませんが、

ぼくたちの撮影したものを見つけてみてね♡

そして、撮影会の場所を提供してくれた、

クラッチ君ありがとう♡

本当はクラッチーナちゃんが良かったけど、

女子がいると色々とめんどくさいので

男同士ということで♡

さて、翌日は

大崎八幡宮にてマイナビベガルタ仙台レディース必勝祈願に行ってきました。

当然、

すっとこどっこいの妹のルーも。

参拝するにあたり、

とてつもない長い階段を・・・・。

で、

キンキン♡

んで、

ジャイアン。

ぼくにベンチコートをかぶせて

喜んでいます。

中学生レベル

大きな

絵馬に一筆入魂。

当然ながら

巫女さんにもご挨拶。

サポーターのお金で

おみくじを♡

大吉♡

相場も旅も出産も待ち人も恋愛も全て

大吉!

では、選手スタッフのみなさん

今年も頼むよ。

個人的には

アレの神頼み。

ねっ!

監督、よろしくね♪

 

貢ぎ物が届きました♡

海外と沖縄などのおみやげ♡

はちみつ大好き

べーさんに♡

宗教学を学んでいる

べーさんに、釈迦牟尼仏。

 

みきねーちゃん、真由美、春なっち、ありがとうございます。

甘い物って身体に毒なんですか?

美味しいものには毒がある。

うまい話には毒がある。

きれいなものにはトゲがある。

じゃあ、あなたにもトゲがあるの?

 

~ベガッ太出没&出演情報~

1月29日 仙台空港~大阪伊丹~延岡

1月30日 宮崎県延岡市 幼稚園訪問・レセプションパーティー

1月31日 延岡市内~大阪伊丹~仙台空港

 

偶然、みなさんに会えるの楽しみにしております。

偶然は必然である。

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします。

※ジャイアンの後ろに写っているのは、心霊写真でも守護霊様でもなく、

ベガルタ仙台スタッフの門ちゃんです。

勝手に「ムー」とかに応募しないように。