ベガッ太の日記

あなたの大切なものは何ですか?

みなさん、選挙投票おつかめさまでした。

そして、ありがとうございました。

個人個人、味覚が違うように、好みのタイプがそれぞれあるように

あなたが大好きならそれだけで充分です。

好きの表現は様々です。

愛を知り、愛を学び、

今、自分があるのは

みなさんのおかげ。

全ての人に感謝しましょう。

8日、みなさんに会えることを楽しみにしております。

さて、

ぼくは先ほど宮崎県延岡市から帰ってきました。

今回のキャンプリポートはまた後日お伝えしますね。

Twitterで知ってるかと思いますが・・・

20年連続21回目の延岡キャンプ、

ぼくもかなり身体は絞れたかと思います。

で、

Jリーグから「遠足のしおり」が届きました。

持ち物チェックリストを見ていたんだけど、

バナナはおやつに入るんですか?

バナナはおやつですか?

アスピリンは忘れずに持って行こっと♡

※おみやげ総選挙はやるんですか?

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします