ベガッ太の日記

いよいよ、2020・Jリーグがはじまるよ!

みなさん、おつかめさまでした。

堂々、センターを獲得した

マリノスケ君です。

ということで、

そんなマリノスケ君には

「銘菓・かもめの玉子」をプレゼントしました。

金のかもめの玉子♡

そして、Jリーグマスコット会、重鎮の

マリノス様にもお会いできました。

はじめてお会いしたのは

2000年に宮城スタジアムでおこなわれた、オールスターの時です。

たくさんのお話をしてくださいました。

あれから20年。

今でも現役バリバリのマリノス様、

今後ともご指導のほどよろしくお願いします。

で、お隣さんの

山神様。

お土産総選挙のこと、

うちのグッズ担当の元山形の秋葉君に色々聞かれましたが・・・。

で、

アルディ。

ミーヤちゃんがいないとのびのびとしている。

で、

鹿島様。

鹿の角って皮膚なんでしょ?

茨城か栃木かということで、

かんぴょう生産、日本全国1位の栃木様。

うちの妹のルーはかんひょう好き♡ 

トッキー君ていうの?

うちにもトッキーっていう選手いるよ。

常田くんっていうの。

もしかして、仲間?

で、

狼男♡

東北の新しい仲間

青森からは八戸様。

魚うまいよ♡

で、

京女。

元カノ、コトノちゃん♡

昔、よく文通してたけど・・・。

そういえば、

京都のフロントにお世話になった

撰さんていうスタッフさんまだいるのかな?

で、

太陽神。

ぼくの大工道具は日立製♡

からの~

鳥の会の会長さん。

かもめの玉子のおみやげあげたの♡

うみねこの玉子じゃなくて、スミマセン。

さらに、

いたずらお狸さんとお犬様。

狸ってイヌ科?

さらりと、

白鳥さん。

で、グイグイくる、

落ち着きのない鹿児島さん。

その後ろにはMr.温泉。

で、一番場所をとる、

パイルダーオンができる

南部藩。

決して除いてはいけませぬ・・・。

で、

熟れて美味しそうなミカンと近所のお寺の住職さんに似た、ニータン♡

ニータンだけに住職さんに、ニータンだね。

で、

じーちゃん。

一貴のことイジってもいいよ。

問題なのは、

整形して昔の面影のない舎弟。

なんか、目ヂカラありすぎて、怖いんですが・・・。

当然、Jリーグ、イチ運動神経の良い

ドロちゃんも♡

浪速の

エレトリック電撃ボーイ。

ぼくの相方さん♡

そうそう、彼には

週刊プレイボーイを♡

だって、サトミキがのってるんだよ!

そこは男子、

食い入るように

ガン見♡

欲しい様なので

売ろうかと。

1200円。

では、じっくりと♡

パルちゃんも好きね~♡

ページをめくるたびに

エレトリック電撃ボーイは興奮♡

中2かっ!

ん?

どうした?

あっ!

女子がやって来た!

慌てるエレトリック電撃ボーイ!

慌てるもんだから、

余計に挙動不審になって目立つんだってば!

女子の追及に

擦り付け合いをする見苦しい男子。

そこでぼくは、

「コトノちゃん、この本誰のか知ってる?」

後ろでは、パルちゃんとエレトリック電撃ボーイの罪のなすりあい。

「この本はガンバボーイがニヤニヤしながら持って来たんだよ」

と、噓をつく。

すると、

「えっ?わての?」的な。

そうだよ。

君のでしょ?

ここに「ガンバボーイ」って名前書いてるし。

まっ、ぼくが勝手に書いたんだけど。

そして、

なぜか、責められる・・・。

パルちゃんも他人のふり・・・。

あまりかかわると、火の粉が飛んでくるし。

そして、

謝る。

いわれなき罪により彼はひたすら

言い訳する。

長い言い訳を・・・。

ありがとう、ガンバボーイ♡

で、

マリノスケ君とロビー君♡

なんか、この3人共通点のないメンバーですが・・・。

超もふもふチケットで

ぼくを選んでくれた方には

ぼくからのお花のプレゼント♡

女の子には花をプレゼントしよう!

大抵、落ちる。

で、

だれ?

あんまり紛らわしい格好しないように!

すると、Jリーグタイムの

エミリーちゃんが♡

ここぞとばかりに、どさくさに紛れて

触った♡

そして、短い時間だけど、

一般グリーティングに参加しました。

広島の仮面男、今年もわざわざ仮面を持って会いに来てくれました。

そして、トップ3の方々の労いに。

きた!

名古屋の鯱こと、

師匠♡

2020円分お買い物したかったのに!

2位でした。

ちっ!2020円損したぜ!

ということで、

お土産を♡

マリノスケ君の玉子を♡

さらに、

長崎の人。

そんなカステラボーイは

3位でした。

ん。

よくがんばった!

そしたら、

カステラもらっちった♡

でも問題がひとつ!

今回ヴィヴィ君のアテンドのおねーさん、

いつもの林ねーさんじゃない!

この写真はタニマチの香織から送られてきたの♡

林ねーさんお元気ですか?

また、逢いましょう♡

で、〆は

スタグルでごちそうになり、

恒例の

ハートから抱いて♡を。

惜しむことなく。

では、また会おう!

さらばだ!

名古屋のマリねーさん、しばけんの奥さんも

22日仙台開幕戦お待ちしております。

さて、翌日は

飲み屋街にふらっと、

素通りし、

昼間だし。

どんとこ紙相撲大会に行ってきました。

毎年恒例なんですが、

でっかい段ボールで作るんです。

ほらね♡

そういえば、昔、

まどかちゃんが来てくれたのを思い出します。

まどかちゃん、元気ですか?

まどかちゃんはタニマチね。

犬を飼い始めてからちっともぼくのところに来なくなりましたね。

また、会いたいです。

お待ちしております。

たくさんのお布施&貢ぎ物だよ♡

ゼロックスで♡

前倒しバレンタインチョコ♡

で、

名古屋のマリねーさんから♡

柔ちゃんは浅香唯ちゃんで。

間違わないように!

で、

ケバブとから揚げと炭酸水♡

うふふ♡

会社には

このような貢ぎ物♡

こんなにたくさん♡

ん?

一貴・・・。

元気で何よりです・・・・。

さようならと顔も見ないで去っていった・・・。

さらに、

甘~いの♡

みなさん、ありがとうございました。

~ベガッ太出没&出演情報~

あす、お昼からクリスロード商店街でベガルタ仙台・今シーズンのポスター配布作業で

アーケード内を闊歩いたします。

妹のルーやジャイキンも参加します。

ルーは寝ぼけていると思います。

一緒にポスター配りを応援して下さる方お待ちしております。

ぜひ、参加したい!という方は、自分のお勤め先の会社に午後休又は有給休暇を申請して、

寒くない格好、さらに動きやすい服装で「クリスロード商店街・ステーキはうす伊勢屋」の前に集合してください。

なお、クリスロード商店街は一般のお客様も多数おります。

お買い物、通行の妨げにならないような責任ある行動をし、

ベガルタ仙台の名を汚さぬようお願い致します。

汚れ役はぼくだけで、充分です。

では、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

ねっ!

 

タケシ♡

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします