ベガッ太の日記

どうか、ぼくのこと忘れないで下さい。

あっ、どうも。

ベガッ太です。

ところで、

逢えない日々が続くと、

あれ?

どんな顔してたっけ?と

なりません?

ぼくはよくそうなります。

 

例えば口げんかしていて、

3、40分ぐらいしていると

あれ?なんでケンカしたんだっけ?

事の発端は何だっけと…。

それと同じで

しばらく会えないと

忘れてしまうんです。

気をつけてくださいね

 

 

さて、答え合わせです。

 

みなさん、わかった?

では、ズームアウトしてみましょう。

ほら、わかったでしょ?

 

そう、プチ整形上手な

サンチェくんです。

昔、ジャイアンツにいた

サンチェではないよ。

好きなピッチャーだった。

徳島のお狸さんではありませんでした~

ざんね~ん!

 

さて、本日のクイズです。

今日のは簡単だよ。

さて、ぼくは

何をするところでしょうか?

よく、画像を見てね♡

「ベガッ太が〇〇するところ」

みたいな答え方がよろしいかと思います。

わかった人は

Twitterで!

世露死苦!

そして、

貢ぎ物が届きました。

北海道のおみやげ♡

みきねーちゃんから。

さらに、名古屋のマリねーさんから

 

おっ!

「さらばあぶない刑事」

日産GT-R

R35♡ プラモデル!!

中断期間中の手仕事にバッチリ!

本当は実車が欲しい。

誰か

買ってください。

貢いでください。

もし買ってくれたなら、

一度だけ、ドライブ連れていきます。

あぶない刑事のサントラ聴きながら。

紫のハイウェイを♡

俺たちの

タカ&ユージ

あぶない刑事

俺たち

似ても似つかね~な。

あぶでぶ

トミー&ベガッ太

別に似せてきているわけでもないし、

お二人のようにスマートじゃね~し、

ただ、俺たち同世代かと。

ドラマにハマった世代

そこだけかな?

つーか、世界のトミーは

あぶない刑事好きだったのか?

トミー&マツの方か?

それとも

白バイ野郎☆ジョン&パンチかな?

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします