ベガッ太の日記

ちょっした物でも欲しかった・・・そんなホワイトデー♡

寒い夜ですね~

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

さて、サタデーナイト、本日もブログ更新です。

昨日の答え合わせからしましょう。

わかりました?

画質の粗い状況下でたくさんの回答ありがとうございました。

で、

答えは

「ベガッ太が大好きな甘酒を風呂あがりに飲んでいるところ」

 

正解でした♡

「ベガッ太が甘酒をのんでいるところ」ではなく、

『風呂上がり』っていうのが

ポイントです。

みなさん、正解しましたか?

そして、本日のブログからのクイズを出したいと思いますので

メモのご用意をしてお待ちください。

では、ブログスタートです。

 

今日はホワイトデーでしたね。

あなたの恋はどうなりましたか?

ホワイトデーのお返しとともに

抱きしめられたら・・・・。

そのあとは♡

うふふ♡

しかも明日は日曜日♡

て、いうことは~

おまえにチェックイン♪

本日予定していた

『2020・ベガッ太ホワイトデーに贈る☆バレンタインデーのお返しだよ♡ディナーショー』

コロナウイルスの影響、尚且つ過剰な濃厚接触が予想されるため、中止となりました。

ご参加予定でありましたたくさんの皆様に心からお詫び申し上げます。

またの機会にご参加くださいね。

さてさて、明日は

みなさんご存知かと思いますが

「かのおが便利軒」がオンエアーされます。

ぼくは、「ラーメンえいこうちゃん」と「パンサーおがっち」に

依頼をしました。

「探偵ナイトスクープ」に依頼も考えましたが・・・

とにかく、

芸人に色々突っ込まれましたが、

ボケまくってやりました。

そして

Jリーグマスコット界、芸人泣かせのベガッ太が

ホワイトボード芸で鋭く

師匠はケーシー高峰氏♡

芸人相手に

ボケとツッコミをかましてやりました。

意外と

「ツケメンえいこうちゃん」は真面目だった♡

みなさん、見てね♡

明日、昼の1時25分からだよ♡

っていうか、この番組って

全国放送ではないの??

さて、本日のクイズです。

番組収録中、ぼくは「イケメンえいこうちゃん」にある話をしました。

なんの話でしょうか?

答えは明日のオンエアーを見てね。

多分カットされているかと思いますが・・・。

かなり、放送コードギリギリでしたので

放送されることを願うばかりです。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします