ベガッ太の日記

人を笑わせるお仕事って素晴らしいよね♡

みなさん、こんばんは。

ご覧になりましたか?

おもしろかったでしょ?

クイズの答えになるような映像が流れなかったと思いますが、

その話、知りたいでしょ?

実はあの時、

ドキュメンタリーで

知ってる?

このアマゾンプライムでやってる番組?

えいこうちゃんがイソジンを浸けてお寿司を食べた時の話をしていました。

お寿司にイソジンをつけて食べる

えいこうちゃんに芸人魂をみました。

美味しいらしいよ♡

そんな、話とか色々ね。

あっち系の話も♡

で、結局ぼくの依頼も

ぐだぐだ・・・。

妹のルーが踊ってみたり。

踊り子さんにはお手を触れないようにお願いします。

お手を触れますと自動的に照明が落ちることになっております。

ただ、番組的には

パンサーおがっちが瀬川コーチにあえて楽しんだというような

番組でした。

彼の自己満番組。

せっかくだから、

特別にギャラとしてスカジャンをプレゼントしました。

ただ、ここで問題なのが

プレゼントしたものをちゃんと着てくれるか?

ということですよね?

某、仙台出身で2007年、M-1でグランプリを取ったお笑いコンビの方に

集中Tシャツをプレゼントしたところ、

1人はちゃんと着てくれますが、なに力団の方はチャリティーイベントの景品にしたり、

まっ、チャリティーだからしょうがないかもしれないけどさ・・・。

そして、

某、地球儀ネタをする方にはレボリューションTシャツをプレゼントしましたが、着てくれず・・・。

寂しい限りです・・・。寂しい限りです・・・。ヒロシです・・・・。ヒロシです・・・。

ぼくはヒロシが好き♡

ということなので、

お二人にはちゃんと着てもらいたいですよね?

ヤ〇ーオークションとか

メル〇リなどに出店していたら、どちらかですので、

ベガッ太信者の方は監視をよろしくお願いします。

 

そして、2人にプレゼントした

ぼくがデザインしたスカジャンが

限定ではありますが

 

販売決定しました!

このスカジャンは表の刺繡も裏の刺繡も全てぼくデザイン♡

生地もベガルタカラーにしました!

発売予定は未定!

「なんだ!未定なの?」

そうなんです。

だから早くリーグが再開してもらいたいです。

再開のめどがたったら、発売時期お伝えしますね。

値段?

限定ですので~

とりあえず、お金は準備しておくように!

世露死苦!

 

さて、本日のクイズですが、

今日も、ぼくは大好きな甘いものを食べました。

ラミーチョコ、ずんだだんご、クルミ饅頭、マックシェイクストロベリー味、こしあん饅頭、

そして他にも食べました。

それはなんでしょうか?

次のうちから選んでね♡

① たけのこの里

⓶ 中身たっぷり四角いパン

(つぶあん&ホイップ)

③ミニスナックゴールド

さあ、どれでしょうか?

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで応募してね。

答えは明日!

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします