ベガッ太の日記

お酒を飲むと太るんですか?

みなさん、おばんです。

今日は月曜日。

週初めの月曜日でした。

朝からだり~し。

さて、昨日のクイズの答え合わせをしましょう。

昨晩、ぼくは何を食べたか?

ですよね?

① みんな大好きたけのこの里

きのこの山と比べる人がいますがサクサク感が好きな人は

たけのこの里を選ぶでしょう。

ぼくもたけのこの里派

そして、マニアックな

⓶ 中身たっぷり四角いパン

(つぶあん&ホイップ)

みなさんは食べたことありますか?

あんことホイップの究極のコラボ。

デブ活にはたまらんアイテム♡

マジ旨かったの♡

そして、③は

ミニスナックゴールド!

何もわざわざミニにしなくてもいいのにね。

でっかい方がいいに決まってる!

ジャンボスナックゴールドってあるのか?

ミニって・・・。

耳にタコ?ミニにタコ?

ん?

で、みなさんわかりました?

応募総数6、894名の方のうち、

なんと!37名の方がドンピシャで当たりました。

そう、正解は

『全部食べた♡』

でした。

夜遅くに食べる甘いものは

何だかいけないことをしてるみたいなの♡

「えっ?どれかじゃないの?」

違いますよ!

よく問題を読みましょう。

「3つあるうち、

他にも食べました。

それはなんでしょうか?」です。

どれでしょうか?とは聞いてません。

だいたい、こんなクイズをしてると個人的に

ラインやメールで

答えやクレームを言ってくる方がいますが、

ノークレームでお願いしますよ。

つーかなんでぼくの連絡先知ってるんだ?

外れた方、

ざんね~ん!

またの挑戦を待つ!

そして、今夜もクイズです。

どうでもいいクイズです。

個人的なくだらんクイズにお付き合いください。

まったくサッカーとは関係してません。

「ベガルタ仙台・マスコットでお馴染みのベガッ太ですが、

映画鑑賞や自宅でDVD鑑賞に余念がないことはご存知ですよね?

特に、ダイ・ハードやバックトゥザフューチャー、香港映画は大好き。

そんな、ベガッ太が今夜、今から見るDVDは

どれでしょうか?

①ダイ・ハード(ハンス・グルーバー)

⓶ダイ・ハード2(スチュアート大佐)

③ダイ・ハード3(サイモン説)

④ダイ・ハード4.0(ガブリエル)

⑤ダイ・ハードラストデイ(ジャック・マクレーン)

わかった方やクイズに参加したい方は

ベガルタ仙台公式Twitterにて参加してね♡

 

イピカイエ~♡

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

 

ていうか、ぼくのココロのスキマは誰が埋めてくれるの??