ベガッ太の日記

さて、ヒロシの迷宮グルメでも見よっと♡

みなさん、おばんです。

お元気でしょうか?

ぼくのお友だちも元気かな?

早く再開できることを願っております。

 

さて、昨日の答え合わせですが~

やはり、1作目から行くでしょ!

「ハ~ンス!!」

決め台詞だよ。

「ジョン、友だちだろ?」

この声優さん、ジャッキーチェンの声優さん。

ということで、1作目を堪能しました。

正解者に拍手!

名シーンについてぼくと語りませんか?

あのBMさんも大好き♡

次は2作目行きますよ!

こちらイーグルネスト!ヒヨコへ」

さて、本日のクイズです。

準備はよろしいですか?

ではどうぞ。

 

ベガルタ仙台と言えば、マスコットのぼくですが、

1999年から懲りずにマスコットをしてきました。

そんなベガッ太ですが、今までたくさんの著名人の方々にイベントやホームゲームでお会いしました。

お笑い芸人、女優さん、俳優さん、スポーツ選手、歌手などなど・・・。

そこで問題です!

「今まで会ったことのある著名人をすべて書き出しなさい。」

コンビ名、グループ名だけでもオッケーです。

今回は難しいよ。

ブログを振り返ったり、ぼくの本を見てみたり、昔の画像をチェックしてみたり・・・。

頑張ってみましょう!

どーせ、ヒマなんだし。

ヒマでしょ?

では、

たくさんの回答お待ちしております。

クイズの答えはベガルタ仙台公式Twitterにて!!

こりゃ、パーフェクト正解者に何か景品あげなきゃね♡

ノーヒント♪

 

世露死苦!

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

因みに彼も著名人に含まれます。