ベガッ太の日記

お墓参りに行かなくちゃ!

みなさん、おばんです。

今日は

ハッピーでしたか?

ぼくは、ランチに

お寿司を食べました♡

とんかつ加茂に行こうか迷いましたが・・・。

そして、昨日の答え合わせですが、

「もうちょっと調べるのに時間が欲しい」とか、

「難しい・・・」。とか

言ってくる方々いましたので、

これはリーグ再開までの宿題にしましょう。

※ゆるキャラや着ぐるみ系は含まれません。

春休みの宿題。

春休みの宿題って、

やらなくてもバレない。

何でかというとだ、

クラス替えとか

担任の先生が変わったりとか

色々教職員の方々の入れ替わりだとかあるし、

担任の先生は別の学年の担任になったり、

移動して他の学校に行ってしまうということが、

ある。

で、あらためて

新しい担任の先生が、

宿題を回収する確率は少ないはずである。

≪ベガッ太一口メモ≫

で、本日のクイズは

クイズではなくて

今からぼくの画像をお見せしますので

その画像を見て

適切な

セリフを考えて下さい。

面白いセリフ、真面目なセリフ、ふざけたセリフを

ベガルタ仙台公式Twitterでお待ちしております。

(ベガルタ仙台公式Twitterはぼくも必ずチェックしています)

では、どうぞ。

 

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします