ベガッ太の日記

えっ?今年は降格しないの???

みなさん、おばんです。

暖かな本日はいかが過ごしましたか?

暖かくなると

ほら、カメムシが発生し、

季節を感じる今日この頃です。

ぼくのほっぺにとまったカメちゃん、あの汁をつけて飛んでった・・・。

ほっぺがヒリヒリ・・・。

だから、嫌い。

明日は休日♡

お墓参りは午前中に行きましょう。

さて、昨日のお題でしたが、

たくさんのセリフを頂きました。

が、

ん~、ぼくのお題が難しかったのか、

ピシャリきません。

応募してくれた、センスのない皆さん、

ご苦労様でした。

ということで、

今度のお題は

もっと簡単にしました。

では、どうぞ。

 

『甘い物、炭水化物大好き、ベガルタ仙台・マスコットのベガッ太ですが

先日、とてつもなく美味しいグレイトなパンをみなさんにご紹介しました。

それが、コレ。

二つ並んでますね~。

そこで問題!

ぼくは、どちらのパンを選んで食べたでしょうか?』

ちなみに、この中身たっぷり四角いパン(つぶあん&ホイップ)の

カロリーは495㎉です。

「開封後はお早めにお召し上がりください。」と、

誘っております。

ねっ!今回は簡単でしょ♡

回答はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんの回答お待ちしております♡

 

そして、ベガルタ仙台の会社に

貢ぎ物が届きました♪

ブイちゃん一家、はるなっち、くろちゃん&みっちゃん

ありがとう♡

ほら、

大好きなハチミツ♡

蜂蜜はカラダにいい♡

カラダにうれしい♡

毎朝スプーンでなめよっと♡

そして、はるなっちからは

ワイン♡

ん?はるなっちって今日お誕生日じゃない?

確か・・・。

もし、そうだったら、おめでとう♡

食事くらいご馳走させてよ!

そして、くろちゃん&みっちゃんの

みっちゃんからは

ムーミン♡

くろちゃん、キーホルダーありがとう♡

みなさん、ありがとう♡

甘い物不足が続いております。

血糖値が下がっています。

助かりました。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします