ベガッ太の日記

甘い物へのいざない♡

みなさん、おばんです。

今日は風が強かったですが、

お墓参りに行ってきました。

頭が外れるんじゃね~かと思った!

さて、昨日のクイズなのか何なのかよくわからないぼくの

エネルゲンの話ですが、

答え合わせしましょう。

わかりました?

どちらにするか、なやんで、

なやんで、

結局、

こちらにしました♡

 

大変おいしゅうございました♡

正解の方、おめでとうございます。

 

そして、本日のクイズですが~、

準備はいいですか?

 

では、どうぞ。

 

みなさんご存知の通り

鯛焼き大好きなぼくですが、

つい、買ってしまいました!

そこで~

どちらを選んで

先に食べたでしょうか?

 

答えはベガルタ仙台公式Twitterで♡

 

たくさんのご回答お待ちしております。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

ヒント:あんこ好きです。