ベガッ太の日記

人にはそれぞれ得意なことがあります。

みなさん、おばんです。

今夜は今からジャッキーチェン主演の映画「酔拳」があるので、

手短にブログを更新します。

さて、昨日の答え合わせですが、

どちらにしたかというと、

小倉で。

あんこ大好きなぼくは、とりあえず、あんこで。

ありがとう。

追加でホイップクリームが欲しかった・・・。

さて、本日のクイズですが、

準備はよろしいですか?

では、どうぞ。

今日ぼくは、朝ごはんに大好きなカレーを食べました。

そんな、ぼくは

カラオケ大好きなのはご存知ですよね?

そして、カラオケに行くと必ず歌う曲があります。

それは皆さんも同じですよね?

大好きな歌は何ですか?

そこで問題です。

ベガッ太が最後に必ず歌う曲は何でしょうか?

「時間です!」というインターフォンが来る頃に歌うけど

焦っちゃうの~♪

次のうちから選んでね♡

① 浅香唯ちゃんの「セシル」

⓶ 越路吹雪さんの「ろくでなし」

③ AURAの「愛・オーランド」

④ 山本譲二兄さんの「みちのくひとり旅」

⑤ 海援隊の「人として」

⑥ 五輪真弓さんの「恋人よ」

 

さあ、どれでしょうか?

ベガルタ仙台公式Twitterで

たくさんの回答お待ちしております。

ぼくとカラオケ行ったことある人は簡単だよね♪

世露死苦!

 

そういえば、

しばけん、元気かな~?

しばけんはカラオケで何を歌うんだろう・・・。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

酔拳見ると強くなる。

飲めば飲むほど強くなる。

明日の俺は最強!