ベガッ太の日記

夜のデートは危険すぎる・・・。

みなさん、おばんです。

仙台もちらちらと日当たりの良いところは桜が咲いたそうですね。

これからお花見シーズンがスタートするはずです!

スタートしてほしいです!

さて、昨日の答え合わせですが、

答えは

⑤の赤貝です。

大好きなネタです。

なので、お寿司の差し入れは

赤貝でお願いします。

閖上の赤貝は最高級品です。

 

そして、本日のクイズですが、

毎日クイズ

飽きもせず。

今回はあなたの透視能力を存分に発揮してもらいます。

「後ろの百太郎」とか読んだことある人は簡単だよね。

だって、後心霊科学研究所でもESPカードで訓練してたでしょ?

やまちゃんはあの学校の先生が鼠になっちゃうのが怖いらしいよ。

ぼくは、霊界電話の話が苦手・・・。

では、問題です。

 

ぼくの大好きなベガサポのこうちゃん、皆さんご存知ですよね?

彼の出身は?

 

 

山形県米沢市ですよね。

 

では、学生時代にやっていたスポーツは?

 

 

野球です。

 

それをふまえて、

 

中身は何でしょうか?

わかった方は

ベガルタ仙台公式Twitterで回答お待ちしております♡

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

 

ヒント:3個入ってます。