ベガッ太の日記

奴が戻ってくる!

みなさん、おばんです。

戻ってきます。

再会と再開を楽しみにしています。

コサックダンスできるようになったかな?

そして、昨日の答え合わせですが、

何が3個入っていたかというと

 

はい、コレ!

「えっ?1コしか写ってね~じゃん!」

と、ツッコミ入れたいようですが、

写真を撮る前に我慢できず・・・。

2コ食べました。

どうですか?

透視能力は発揮できましたか?

超能力を極めたい方は

「ムー」や「後ろの百太郎」・「恐怖新聞」を拝読しましょう♡

さて、本日のクイズですが、

準備はよろしいですか?

今日のは簡単だよ。

では、どうぞ。

ベガルタ仙台クラブマスコット・ベガッ太ですが、

天敵とも言える、彼の存在はご存知ですよね?

その彼、平瀬智行こと「ジャイアン」は

嫌いな食べ物はニンジンというのは有名ですが、

ぼくにいつもイベントの時、ご飯をごちそうしてくれます。

意外とジャイアンのくせに面倒見がいい♡

そんなジャイアン、もう一つ苦手なものがあります。

さて、それは何でしょうか?

① へび

② ジンギスカン

③ 高い所

④ ラーメンに入ってるメンマ

⑤ ハムスターとかネズミ類

⑥ バーボンウイスキー

⑦ 暗いところ

⑧ ほや

さて、どれでしょうか?

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで♡

 

※小天丼マンは、随時彼女募集しております。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

 

35周年記念ボックスが発売だと??

レアライブ&ハミングバード時代の映像完全版!!