ベガッ太の日記

よい油で揚げ物すると、いくら食べても、胸焼けしません!

みなさん、おばんです。

今朝起きたら雪景色でした。

タイヤ交換はお済ですか?

どうも、Jリーグは5月から再開のようですね。

あなたに逢いたくて・・・。

さて、本日も懲りずに

クイズを提供します。

ヒマなんで。

と、その前に昨日の答え合わせですが、

毎回、回答数がとても少ないですね。

参加しなさい。

これでは、やっている意味がなくなってしまいます。

Twitterをやってる著名人も参加してもらいたい。

例えばトランプ大統領とか。

奮ってご参加くださいますようお願い申し上げます。

では、答え合わせをしましょう。

ジャイアンの

苦手なものは、⑧のほや

ではなく

『③の高い所』が苦手だそうです。

因みにぼくも素では高い所がとても苦手です。

観覧車はプライベートでは絶対に乗りません。

正解した方おめでとうございます♡

さて、本日のクイズですが、

ジャイキンこと「菅井直樹君」の問題を出します。

では、奮ってご参加ください。

 

昨年からベガルタ仙台地域連携課に配属されたジャイキンですが、

ぼくの家にプライベートで遊びに来てくれたことがあります。

それは何回でしょうか?

次のうちから選んでね♡

① 2回

② 1回

③ 4回

④ 3回

さあ、どれでしょうか?

回答はベガルタ仙台公式Twitterで!!

参加してね♡

世露死苦!

 

そういえば、

 

かっちゃん、元気かな?

※かっちゃんは犬の方ではないよ。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

 

ぼくが毎日クイズを出している理由は知っている??

これも今度クイズにしてみよっと♡