ベガッ太の日記

本日、新鮮な初ほや頂きました!

みなさん、おばんです。

一言、いいたい!

個人的にクイズの答えをラインで送ってくるのはやめましょう。

あくまでもその携帯電話はプライベート用ですので。

さて、昨日の答え合わせですが、

 

みやっちくんへ

そんな質問してないで、はよ、神戸牛送りなさい!

自分ばっかりブクブクと太りやがって!

hiromiさんへ

バーベキューはしていません。

バーベキューより、焼き肉パーティーの方がいい♡

ご馳走して!

shrryさんへ

ランダムが好きなの♡

1番なのか2番なのかわかりづらくて、いいでしょっ!

楓ママへ

無理やり誘っていませ~ん

一貴なら無理やり誘うかも♡

ゆきさんへ

早く美味しいラーメン作ってごちそうしてね♡とお伝えください。

カップラーメンじゃなく「麵屋かっちゃん」の味噌とんこつね♡

まさこさんへ

ちゃんと参加するよーに!

参加してこその「クイズ毎日ベガッ太」なんです!

サチえもんさんへ

カメムシはぼくも大っ嫌いです。

バルサンください。

ということで、

 

答えは ②の1回です。

車でやってきて車で帰っていった。

 

 

終始、あまり会話せず・・・。

でもニコニコしていた。

正解した、あなた、おめでとうございます!

今回は簡単すぎた??

では、本日のクイズです。

が、

今回は選択問題ではありませんので、難しいかと思います。

前回より多くの回答お待ちしております。

では、問題です。

『ベガルタ仙台マスコットのベガッ太ですが、

どうして毎日飽きもせず

クイズをブログで、出題しているのでしょうか?』

具体的にでも、箇条書きでもオッケーですので、簡単に答えてみてください。

ざっくりとしていますが

ぼくとシンパシーを感じ取れる、あなたなら

わかるはずです。

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

世露死苦!

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

 

 

 

そういえば、

ごっつあん、しばらく会ってませんが

お元気ですか?

 

※春風亭昇太師匠ではないよ。ぜひ今度和服を着てきてもらいたい。

白い色の♡