ベガッ太の日記

どれが本当ですか?

みなさん、おばんです。

4月1日、いかがお過ごしでしょうか?

天気予報が当たり雨の仙台でしたが、

雨でコロナウイルスもどっかに流されればいいのに・・・。

今の天気予報って当たるんですね。

ぼくが子どもの頃

「天気予報と学校の先生はあてにならない!」ってとなりの席の上山くんがよく言ってたけど

今思うと、なんて失礼なやつなんだ!思いますね。

上山くん、今何してるんだろうか・・・。

意外と勉強できる奴だったので、

学校の先生になってたら、面白いのに♡

さて、そんな昔ばなしはさておき、

昨日の答え合わせですが、

そう、一日何をしていたか?

ふむふむ。

答えは

が正解です。

犬の散歩からの~大草原の小さな家を鑑賞♡

大草原の小さな家のローラを見るとなぜだか、

柳沢慎吾さん」に見えてくるのはぼくだけですか?

複数の組み合わせ答えがありましたが、

散歩からの焚き火!とかいいセンスだね。

でも、ハズレだよ。

そして、

圧倒的に④部屋の掃除!が多いようですが、

ゆずさんへ

ちょこちょこ掃除してるのでお家はきれいな方です。

カメムシ干からびてるの出てくるけどね。

畑仕事っていう答えも多かったですが、クワを使い人力で耕すのって大変・・・。

誰か要らない小さな耕うん機ください。

②と答えたあなた!

浪速の電撃エレクトロニック⚡ガンバボーイと同じ答えですが、

もうひと捻りが欲しかった・・・・。

次回の挑戦を求む!!

さて、本日のクイズです。

準備はいいですか?

それでは、アタックチャ~ンス!

「ベガルタ仙台マスコットベガッ太、本日、

無事にエイプリルフールを切り抜けることができました。

そんなみなさんのアイドル、ベガッ太ですが、

ついつい甘い物やしょっぱいものに手を出してしまう癖があるようです。

中高年のおばちゃんみたいにね♡

そこで、問題です。

以下の食べ物を頂きました。

団子2種類と

これは、ローソンの菓子パンですね。

この3種類、どう、食べたでしょうか?

次の中から選んでね♡

① みたらし団子のみ3本食べた。

② あんこ団子のみ3本食べた。

③ ローソンのクリーミーホイップデニッシュだけを食べた。

④ 2種類の団子だけを1人で全部食べた。

⑤ みたらし&クリーミーホイップデニッシュだけを食べた。

⑥ あんこ団子&クリーミーホイップデニッシュだけを食べた。

⑦ みたらし&あんこ団子&クリーミーホイップデニッシュ全部食べた。

⑧ やっぱり何も食べなかった。

さあ、どれでしょうか?

まっ、⑧番はないな。

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんのヒマ人の回答お待ちしております。

世露死苦!

さて、

浪速の電撃エレクトロニック⚡ガンバボーイは正解するでしょうか?

ということで、

第2問!

浪速の電撃エレクトロニック⚡ガンバボーイは今回のクイズで正解するでしょうか?

YES or NO で答えてね♡

つーか、参加するかどうかですけどね。

大阪のパナソニックスタジアムにマイクお返ししま~す♡

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします