ベガッ太の日記

さて、大草原の小さな家を見よっと♡

みなさん、おばんです。

良いお天気の土曜日でしたが、

いかがお過ごしでしたか?

意味のない外出はやめましょう。

「俺だけはだいじょ~ぶだし!」とか

「つーか、濃厚接触するわけね~し!」と

余裕ぶっこいてるそこのあなた!

感染しますよ。

濃厚接触・・・。

というわけで、本日のぼくのように

お家でゴロゴロとか甘い物、

並べてみたりしてなさい。

食べる楽しみはゆっくりと味わうの♡

お風呂3回も入っちゃいました♪

しずかちゃんかっ!

さて、そんなぼくの家に

佐川急便さんがやってきて、

ズラねーさん、無事届いたよ。

箱の中身何でしょう?

シキちゃん、丸森のマリねー、サンキュ~♡

お手紙もありがとう♡

月曜日までには食べきります。

みなさん、追加の貢ぎ物お願いします。

さて、昨日の答え合わせですが、

そう、ぼくの本日正午時点での体重ですが、

知りたいですよね?

人ってこんなに急に太れるもんなのでしょうか・・・・。

ビックリしました。

ベガルタ仙台マスコットのベガッ太、

4月3日正午時点

なんと!

119.4キログラム♡

おめでとうございます!

0.1トンの世界へようこそ♡

これは、ただ単に

コロナ自宅待機太りだな。

労災おりるかな?

ということで、

100超えと答えた方正解にしましょう。

ふろぽんさん、107kg

タケっちさん、129.3kg

汝さん100kg

この3人の方おめでとうございます。

え~と、いい訳ではないのですが、

試合とかイベントとか始まればそれなりには、やせるかと。

つーか、筋肉だし。

筋肉です。

筋肉だから!

筋肉。

以上!

そして本日のクイズです。

では、どうぞ。

ベガルタ仙台マスコットのベガッ太ですが、浅香唯ちゃん大好きなのはご存知ですよね?

たくさんの曲がぼくの頭の中で流れています♪

そこで問題です。

本日の朝ごはんは何だったでしょうか?

次のうちから選んでね♡

① 納豆とみそ汁、ご飯、漬け物

② 鶏雑炊とたくわん

③ ウインナーソーセージ4本と目玉焼きとご飯

④ バタートースト3枚とウインナーソーセージ4本と食後にノンカフェコーヒー

⑤ 温かいお蕎麦に生タマゴ入り

⑥ あんぱん1個とずんだ団子にノンカフェコーヒー

さて、どれでしょうか?

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんの毎日ヒマこいてる連中の回答お待ちしております。

世露死苦!

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

来週、奴がやって来る。