ベガッ太の日記

別にダイエットしてませんが。勘違いしてませんか?

みなさん、おばんです。

今朝はせっせと

畑仕事をしておりました。

ロックンローラーは畑仕事をする。

ダイヤモンド☆ユカイさんも畑仕事してるし。

さて、今日は日曜日。

仙台市内も桜がきれいに咲いているようですが、

お花見は自粛モードで、閑散としているのではないでしょうか?

残念でなりません。

そして、毎日恒例の全国ベガッ太ファン暇ダレクイズ選手権大会ですが、

本日もくだらないクイズをします。

と、その前に昨日の答え合わせですが、

「朝ごはんは何を食べたか?」というどうでも良いクイズにたくさんの回答が届きました。

つーか、浪速のエレトロニック電撃ボーイはもうあきたようだ。

lily bellさん、迷って①にしましたね~。

みやっちくん、君とはちがうんだよ、君とはね!

みいぶ&Reiさん、ダブルできましたかっ!

みひろさん、全部はさすがに・・・。

丸ちゃんならありえるけど・・・。

ねこだねこさん、足りないって・・・。

丸ちゃんならありえるけど・・・。

フォルツァアズーリさん、マナさん、ななみさん、

ぼくは別にダイエットしてませんが・・・。

そして、答えですが

②の「鶏雑炊とたくわん」でした!

普通だよ。みんな考えすぎ!

ということで、

②と答えた方おめでとうございます!

浅香ら、そんなに食べね~し!

丸ちゃんならありえるけど・・・。

 

そして本日のクイズです。

みなさん、準備はいいですか?

ではどうぞ。

「ベガルタ仙台マスコットのベガッ太は大の浅香唯ちゃんのファンです。

以前にはファンクラブにも入っていたことがあるくらいです。

それをふまえてからのクイズです。

そんなベガッ太、今畑仕事をしていますが、

今年は何を植えるでしょうか?」

次の中から選んでね♡

① ルッコラ&トマト

パスタに合うよ♡

② キュウリ&ししとう

キューリー夫人は関係ないんだね。

小学生は大好きなネタ♡

③ スイカ&トウモロコシ

スイカの早食いをマスターしないと!

④ 茄子&ピーマン&レタス

BMさんは茄子が大好き♡

やまちゃんはレタス嫌い。

⑤ ジャガイモ&大根&ニンジン

根野菜中心に♡

ジャイアンはニンジン嫌い。

⑦ あえて何も植えない土づくりに専念

慌てるな!土を寝かせます・・・。

⑧ バラなどお花

バラとワイン♪ 名曲だよ♡

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんの暇人の回答お待ちしております。

夜路死苦!

追伸、

食べちゃいました♡

指、しょっぺ~し!

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします