ベガッ太の日記

ベガルタ仙台食文化研究所設立のお知らせ

みなさん、おばんです。

今日朝起きたら、雪が積もっていました。

びっくりしました。

自宅待機なので、焦ることはなくて良かったです。

タイヤ交換もしちゃったし・・・。

 

そして、本日はYouTubeで志村けんさんのネタ番組を見て大笑いしてました。

ひーちゃんは最高ですね。

マーシーも最高♡

そんなことを今日一日していたら、すっかり日が暮れてしまいました。

さて、昨日の答え合わせですが、

ロックンローラーは農業に専念♡

今年は畑で何を植えるか?

皆さんは家庭菜園していますか?

何を植えますか?

ぼくは、今年、を中心に植えたいと思います。

ということで、と答えた方正解!

スイカも植えたいし~、そうそう、枝豆にも挑戦したいと思います。

根野菜は成長が見られないぶん、掘ったときの楽しみあるし・・・。

とりあえず、ぼくの「ベガッ太☆ファーム気まぐれ日記」も楽しみにしていてくださいね♡

そして、本日のベガッ太暇ダレクイズ選手権大会ですが、

準備はいいですか?

では、どうぞ、

「ベガルタ仙台マスコットのベガッ太のベガッ太は

浅香唯ちゃんの大ファンなのはみなさん、ご存知ですよね?

今日は朝シャワーの時間に7days Girlからのkisso of fire♪を聴きこんでしまいました♡

皆さんはどっちの曲が好きですか?

たがっさんはどっち?

こうちゃんは?

しばけんは?

どっちか選んでね♡

さて、そんなベガッ太、本日大好きな「ほや」を食べました。

大好きなほやを今日は何個食べたでしょうか?」

次のうちから選んでね♡

① 2個

② 4個

③ 1個

④ 3個

ヒント:今日のほやは1個150円です。

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんの有象無象の回答お待ちしております。

夜路死苦!

で、

これまた、刺客♡

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

 

業務連絡です。

牛ふん堆肥の他に何を混ぜますか?