ベガッ太の日記

火曜日はハンジャラゲ

みなさん、おばんです。

今日は火曜日です。

みなさん元気ですか?

元気にしていますか?

こんな日々が続いていますが、

生きることの難しさ、当たり前が当たり前にならなくなる世の中に

これから先、どう流れに沿った生き方をすべきなのか

考えなくてはいけません。

とにかく、みんなに会いたい・・・。

濃厚接触したい♡

密な濃厚接触♡

体温と体温がわかるくらいの

濃厚接触♡

と、いうことで

昨日の答え合わせですが、

3個食べました。

ということは、④が正解です。

で、ほやのことよりも

みなさん、食べましたか?

中身たっぷり四角いパン♡

ぼくは朝ごはんに食べました。

コーヒーとともに♡

明日も食べます。

みなさんも食べてください。

あんこホイップ好きにはたまらん、アイテムですよ!!

ぼくは、「ヨークベニマル」と「つかさや」で購入してます。

今のところここで購入していますが、他のところで、見つけた方は連絡ください。

買い占めに走らなくちゃ!!

て、いうか外出禁止なので・・・。

そして、

まさこさんへ

7day Girl正解!

よくわかりましたね♡

正解!

この曲は女の子のための曲ですよね!

ぼくも好きな曲です。

この曲はCMソングにもなり、

当時たくさんゼリーを食べました。

景品のCDはもらえず・・・。

まさこさんはどの曲がすきですか?

みなさんも好きな曲、教えてください。

ということで、本日のクイズです。

ベガルタ仙台マスコットのベガッ太、浅香唯ちゃんの大ファン♡

今日はせっせと畑仕事。耕すときに必要なのは、クワとステキなミュージック♪

ぼくのスマホからランダムに流れるミュージック。

昭和の歌謡曲がら洋楽・・・。

子でびる隊変態支店もときより流れます♪

そこで問題です。

本日のぼくの畑仕事で聴いた曲の中に浅香唯ちゃんの曲が一曲だけ流れました。

その曲のタイトルは次のうちどれでしょうか?

次のうちから選んでね♡

1曲だけだよ。

① コンプレックスBANZAI!!

② Cry On

③ TAKE IT EASY

④ 愛の元気主義

⑤ 恋のロックンロール・サーカス

⑥ C-Girl

⑦ 星空のディスコティック

⑧ ラジオからのMessage

さあ、わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんの暇人の回答&全国の浅香唯ちゃん大好きメンバーの方の回答お待ちしております。

ヒント:①季節感ないよ。②サンバ調だよ 

ほら、簡単でしょ?

唯ちゃんファンなら簡単!

夜路死苦!

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

今日のクイズ簡単すぎたと思う・・・。

10日にジャイアンやってくる・・・。

頼むよ、平瀬君。