ベガッ太の日記

水曜日はスイスイスイ~♪

みなさん、おばんです。

今日は穏やかな水曜日でしたね。

真夜中過ぎのスーパームーンはご覧になりましたか?

満月ということで、ぼくは

種まきを小さいポットにしました。

満月に種蒔きするんだよ。

近所のベガサポのおんちゃんが、

腐葉土ともみ殻をたくさんくれたので、

畑に混ぜました。

土がフカフカに♡

とりあえず、土つくりは完了です。

ロックンローラーは畑仕事やり切ったぜ!!

さて、昨日の答え合わせですが、

たくさんの回答ありがとうございました。

ただ、残念なのが、わからないまま選んだ人が多かったことです。

調べましょう。

調べることが勉強になるんです。

鉛筆転がして選択問題をしていたら、ダメだよ。

正解率100%狙ってたのに・・・。

答えは

「⑦の星空のディスコティック」でした~♪

簡単でしょ?

サービス問題だったのに・・・。

どうして、調べることができる環境なのに楽してカンを使うんだろうか?

君は超能力者か?

後ろの百太郎を愛読してるのか?

vickeさんのように調べることが大事です。

モンマキさん、ズバリこれしかありませんね!

けいトルネードさん、よくご存じですね~💯

まさこさんも正解♡

ルターナちゃんの命名者さん、今度一緒にはしゃいじゃいます??

おひなぽんさん、正解!

vega.leo.yasuさんへ ノリノリでクワ振り回していました♡

YuRiさんへ 四角いパン、ぜひ食べなさい!

みやっち、マナさん、ベタとか知ってる曲コレしかないとか、どういうことですか?

みいぶさん、Reiさん正解ブイ♡

みひろさん、りあすん@みさん、理由はともあれ、正解!

liiybellさん、ちゃんと調べてくれてありがとう♡かわゆいでしょ♡

べがさぽさん、知らんって・・・。

あとで、キビシイ罰があります。

ゆこりんさんさんへ 「ディスタンス」だから、ソレ!

ということで、正解した方おめでとうございます!

ハズレた方は次回の「唯☆浅香マニアッククイズ」に挑戦してね♡

さて、本日も懲りもせずやりますか?

そう、本日の毎日恒例の

「ベガッ太コロナウイルス上等!つーか毎日ヒマ!なんて言わせない!

仕事が休みな奴は家の掃除とベガッ太ブログチェック!

仕事で大変な連中は息抜きにベガッ太ブログチェック!

全日本ベガッ太クイズ王は誰だ?マニアッククイズ選手権大会」を行います。

準備はいいですか?

では、本日のお題は

「ベガルタ仙台マスコットのベガッ太は、とっても動物好き♡今までたくさんの動物を育てたことがあることはみなさん、ご存知ですよね?

そこで、問題です。

昨晩、23時過ぎに「孤独のグルメ」を見ていたら急にお腹が空いてしまいました。

次のうち何に手を出してしまったでしょうか?

次のうちから選んでね♡

① セブンイレブンの醬油ヌードル

② セブンイレブンの関西風肉うどん

③ 日清食品のチリトマトヌードル

④ トップバリュのしおラーメン

⑤ ヤマザキパンの中身たっぷり四角い(つぶあん&ホイップ)

さあどれでしょうか?

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんの回答をお待ちしております。

夜路死苦!

ヒント:1つだけにしました。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします