ベガッ太の日記

不足がちな、あなたへ

みなさん、おばんです。

昨夜の雷⚡はすごかったですね。

たぶん、雲の上の高木ブーが何かやらかしたんじゃないかと思います。

ドリフのこのネタも好き♡

さて、みなさん、昨日の答え合わせですが、

ぼくは、コレのうちどれを食べたか?

たくさんの回答ありがとうございました。

まずは、正解ですが

②番のセブンイレブンいい気分の「肉うどん関西風」を食べました。

大変おいしゅうございました。

ちょっと量が少なかったけど。

このサイズなら4個食べられるね。

て、いうか、

「関西風」ってことは関西ではなく、関西に近い味?ということなの??

○○風ってなんだろうか?

「関西味!」ではダメだったんだろうか?

詳しく、教えてください。

風がつくとそれではないけど、近い味だよ。て、ことなん?

 

そして、たくさんの回答者のうちぼくからのメッセージです。

 

サチえもんさん、だからダイエットはしてないからっ!

やちまるさん、八戸には売ってないの??マジか・・・。

ゆきさん、かっちゃんに「太るよ」とお伝えください。

ひろさん、うまかったでしょ!

シキさん、で、食べた?

YuRiさん、はやく感想きかせて!!

丸ちゃん、初参戦ありがとうございます。丸ちゃんはカップ麵のスープにご飯入れるでしょ?

太るよ。

みなさん、⑤と答えた人が多かったですね。

確かに四角いパンは魅力的ですが、

朝ごはんとして残しておきました♡

 

さて、本日のクイズです。

ではよろしく。

「ベガルタ仙台マスコットのベガッ太、カレーライスが大好き♡なのはご存知ですよね?

11日間3食カレーを食べた記録保持者でもあります。

そのベガッ太、ここ最近コロナウイルスの為、色々と不足していることが

たくさんあります。みなさんも「○○ロス!」とかありますよね?

さて、問題です。

ベガッ太の今、何不足でしょうか?

次のうちから選んで1位から12位まで答えてね♡

① お買い物不足

② 甘い物不足

③ ラーメン不足

④ ドライブ不足

⑤ サッカー不足(ベガルタ・サポーター含む)

⑥ 金欠

⑦ 旅行不足

⑧ おしゃべり不足

⑨ どんぶりもの物不足

⑩ 揚げ物不足

⑪ 四角いパン・あんこ&ホイップ不足

⑫ ハチミツ不足

※ヒント:この中で答えの順番を教えます

1位 ⑤ サッカー不足(ベガルタ・サポーター含む)

これはみなさんもそうでしょ?

5位 ③ ラーメン不足

外出禁止なので・・・。

8位 ⑦ 旅行不足

今はじっとする。

12位 ⑧ おしゃべり不足

まっ、もともと無口な方なので12位。

2、3、4、6、7、9、10、11位

当ててくださいね。

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんのヒマな方の回答お待ちしております。

世露死苦!

もふもふ不足はあなた♡

あ~あ、はやくちびっ子たちに濃厚接触した~い♡

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

明日、ジャイアンがやって来る・・・。