ベガッ太の日記

大切な時間は身体を動かして汗水流しましょう。by神様との約束

みなさん、おばんです。

日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

今日ぼくは、

インスタの撮影をして、

その後は納屋小屋の整理整頓をしました。

カメムシが大量にすき間にたくさんいました。

そんな日曜日でしたが、

身体を動かすと気持ちいい♡

久々に『ベガッ太クイズ選手権・ベガッ太クイズ王はだれだ??難問珍問☆霊感ヤマカン第六感』

始めたいと思います。

みなさん、お待ちかねのクイズです。

みなさん、心の準備はいいですか?

 

ではどうぞ。

 

『ベガルタ仙台マスコットベガッ太ですが、毎朝、足がつって目覚めてしまうことに悩まされているのはご存知ですよね?

そんなベガッ太、得意なことは即興で似顔絵を描いたり、

恋愛相談や恋のお料理と様々ですが、

とっても苦手なこともあります。

お化け屋敷とか高い所、狭い所・・・。

①~⑥の中に2つあります。

それはなんでしょうか?』

次のうちから選んでね♡

① 靴屋さんのにおい

② 酔っぱらいの女子

③ 算数

④ タコの吸盤

⑤ ヤンキー

⑥ 子ども

さあどれでしょうか?

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんの回答お待ちしております。

世露死苦!

毎日ゴロゴロしてる、妹のルーは体重増加中♡

笑笑。

デブ活女子♪

あなたのタイジュウの増加・・・カンゲイいたします