ベガッ太の日記

定期便♡ 嬉しい定期便♡

みなさん、おばんです。

 

4月23日木曜日、いかがお過ごしでしょうか?

 

渋々自宅待機を。

「出歩くな!防ごう!無駄な出費とコロナウイルス」ということで、

本日もテレワーク。

一人寂しく。

毎日グダグダのテレワーク。

会話がない。

誰か認めて欲しいぼくのテレワーク。

パンツ一丁でもバレない。

ということで、本日のブログの時間です。

今日は定期便の貢ぎ物が届きました。

嬉しい定期便のお届け物♡

まずは、

名古屋のマリねーさんから♡

ありがたい「マリノマスク」が届きました♡

7枚も!

2枚だったらどうしようかと思った。

ぼくの口には小さすぎるので、プライベートで使います。

プライベートというのは

仕事をしていないという姿です。

ここだけの話、

ちょっと、痩せてるのでみなさんは気づかないと思います。

さらに、

春日部の清信父上と母上から先週に続き

お菓子の定期便。

除菌植ウエットティシュも♡

ドラッグストアで早朝から並んだのかな?

そして、

くろすけ&みっちゃんから一番早いお誕生日プレゼント

ほら、

ぼくの大好きなハチミツのナッツ漬♡

ハチミツはプーさんのものだけではない。

で、

ムーミンの時計♡

目玉描きたくなる・・・・。

みなさん、貢ぎ物ありがとうございます。

清信父上へ

いつもぼくのくだらないブログ見てくれてありがとう。

何が食べたい?そうですね~、定期的に頂ければ、ぼくは生き延びて行けます。

買い出しも大変かと思いますが、何かのついでにぼくの食料品もお願いしますね。

清信母上へ

ダイエット頑張ってね。何でもマヨネーズつけたり、かつ丼やカツカレーを食べたり、ポテトチップスとかジュースと一緒に食べてあまり動かない暮らしをしてみてね♡

 

で、お待たせ致しました!

昨日の答え合わせですが、

全国のマヨラー同志連盟のみなさんには簡単な選択でしたよね?

答えは全部!と言いたいですが、

この中で一番好きなのは、

③のカツオの刺身にマヨネーズ♡

ニンニクしょうが醬油にマヨネーズ♡

そう、詳しくは美味しんぼの漫画を見てね。

ちょっと、栗田ゆうこにイラッとするし、

富井副部長も品がなくて・・・。

で、解説していきましょう。

あなたたちが食べたいのを聞いているのでは

ないことを肝に銘じておくように。

「私はコレを食べたい!」とか「コレが好き!」とか聞いてね~し!

残念ながら、焼きししゃもは好きだよ。

フライが嫌いなので、ししゃもにマヨネーズはありでしょう。

特にコンビニで売ってる、おつまみししゃも♡

軽く焼いたコンビーフにマヨは旨いよ。

で、

熱々ご飯にバター醬油とマヨネーズ♡

みなさんも試してみよう!

パラ@ガンバサポさんへ、相方がマヨネーズ苦手だと??

えりこさんへ、妹のルーはあんまり興味ないみたいだよ。

生姜焼き定食にはマヨネーズだよね。汁とマヨの混ざった時にキャベツの千切りを混ぜて食べるのが最高♡

から揚げにマヨネーズ♡

そう、あなたのマヨネーズ自慢を教えてください。

こんな使い方あるよ!という人はベガルタ仙台公式Twitterで!

 

そして、本日のクイズです。

では、どうぞ。

「ベガルタ仙台マスコットのベガッ太ですが、お散歩が大好き。犬を連れてお散歩に出かけますが、

毎日新しい発見が楽しみです。今日も新たな発見がありました。

さて、問題です。

今から3枚の画像を見せます。

誰の毛でしょうか?

 

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんの着ぐるみマニアの回答お待ちしております。

ヒント:みんなぼくの友達♪

世露死苦!

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

その笑顔・・・。