ベガッ太の日記

夢で逢いましょう

みなさん、おばんです。

4月22日水曜日、いかがお過ごしでしょうか?

肌寒い1日でしたね。

みなさん、毎度おなじみですが、今日は何をしていましたか?

お仕事は成り立っているのでしょうか??

ぼくは、朝起きてご飯食べて、なんだりかんだりしていたら、夕方・・・・。

一日早いですね~。

こうやって、どんどん歳をとっていく・・・。

さて、YouTubeの手洗い動画は見てくれましたか?

手洗いはていねいに腰を振りながら♡

大事なところはしっかりと洗いましょう。

優しくね♡

ぼくもチラ映り♡

さて、昨日の答え合わせですが、

わかりました?

答え合わせしましょう。

ほれ。

名前はわかりません・・・。

なので、誰が正解なのかもわかりません。

自己判定してください。

ということで、本日のクイズです。

では、どうぞ。

ベガルタ仙台マスコットのベガッ太ですが、大の温泉好きなのはみなさんもご存知ですよね?

そんなベガッ太、日帰り温泉マニアでもあります。

では、

次のうち一番大好きなマヨネーズをかけて食べる組み合わせはどれでしょうか?

次の中から選んでね♡

① 生姜焼き定食にマヨネーズ

② から揚げ定食にマヨネーズ

③ かつおの刺身定食にマヨネーズ

④ 軽く炒めたコンビーフにマヨネーズ

⑤ シーチキンに刻んだキュウリにマヨネーズ

⑥ ボイルしたほやにマヨネーズ

⑦ 魚肉ソーセージにマヨネーズ

⑧ ししゃもにマヨネーズ

⑨ 熱々ご飯にマヨネーズ

⑩ ソース焼きそばにマヨネーズ

さあ、わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんのマヨラーの回答お待ちしております。

一緒にマヨネーズでトゥギャザーしようぜ!!

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

だから、前を横切るな!