ベガッ太の日記

今日は何をしていましたか?

みなさん、おばんです。

4月21日火曜日、いかがお過ごしでしょうか?

今日が火曜日ということは、明日はなんと!

水曜日!

当たり前だけど。

しかし、曜日を決めた人って何のためにどういう意味でつけたんでしょうね。

わかる方、教えてください。

今日、ぼくは何をしていたかというと、

何にもしていませんでした。

「うそだ!息してたべっ!」と

小学生のガキンチョが必ず言ってくる、くそ生意気な発言にイラッとします。

早く堂々と出歩きたい!

彼の背中に爪をたてたい・・・。

お買い物したい!

10万円分!

美味しい食べ物屋さんに行ってみんなとワイワイ飲み食いしたい!

サポーターのカネで。

さて、昨日の答え合わせですが、

ガンダムマニアしか解らないようなクイズでスミマセンでした。

たくさんの回答を期待していたのですが、

偏り過ぎたかと反省しています。

この反省も自慢じゃないけど、すぐ忘れるけどね。

そして、答えは

③のフラウ・ボウでした!

みやっちくん、うさこもももさん、山羊さん、風来坊さん、フォルツァアズーリさん、理由がわからないけど、u-kaoさん、おめでとうございます!

理由はみなさん、が言う通りガンダムの指を持ち上げたことがあるからです。

第17話「アムロ脱走」を見てね。

正解者に拍手!!

ふろぽんさんへ 10番の聖子!って何の話しだよ!

YuRiさんへ UCの話は後日。

板垣さんへ 第16話「セイラ出撃」の話でぼくはかなりイラッとしました。

なぜかと言うとアムロがガンダムと脱走したことに対しては独房に入れられたのにも関わらず、セイラには捕虜の脱走のどさくさ紛れに罪を免れた事も納得いかない・・・。

みいぶさんへ 調べることは大切ですね♡

さて、本日のクイズです。

 

これは、誰でしょうか?

 

ヒント:後頭部です。

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんの着ぐるみマニアの挑戦お待ちしております。

夜路死苦!

あなたのオナカのスキマ・・・お埋めします

た、食べたい・・・。

明日はたこ焼きたべよっと♡