ベガッ太の日記

涙くんさよなら・・・。

みなさん、おばんです。

4月24日

今度こそ、金曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

今日は金曜日。

全く曜日感覚がないので、集中しないとうっかり、忘れてしまいます。

金曜日は

21時からはBS朝日でヒロシの迷宮グルメ駅前食堂がありますので、

みなさんも見ましょう。

さて、昨日の答え合わせから♡

どうでしたか?簡単だったでしょ?

たくさんのご回答ありがとうございました。

 

①番は

 

コレ。

 

栃木SCのトッキーくんでした。

当たった??

 

②番は

コレ。

 

そう、お隣の

モンテディオ山形のディーオくん。

これは、わかったでしょ?

そして、

 

③番は

 

コレ。

 

そう、

仙台89ERSのティナくんでした。

ライオン丸ね。

全問正解はいなかったけど、それぞれ当てた方いましたね。

中には、ベガるたんさんのように

②番を美輪明宏!

それはそれで正解にしましょう!

一番おいしい答え♡

なにかプレゼントしたいくらいです。

けいトルネードさんは、③がハズレ・・・惜しいね。

次は当ててくださいね。

さて、たくさんの着ぐるみマニアの為、再度リベンジしてもらいましょう。

では、今日の宿題です。

 

次の4つは誰でしょうか?

 

 

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんのマスコット好きの暇人の挑戦を求む!

ヒント:みんな白い

世露死苦!

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

って、だから何なの?