ベガッ太の日記

内密

みなさん、おばんです。

5月11日、月曜日いかがお過ごしでしょうか?

もう、何曜日でも関係ないし。

今日は暑かった。

半袖シャツで十分♡

透けるよ♡

風も強かった。

いたずらな風♡

ずれるし、めくれるし、大変だよね。

楽しめるけど♡

ハプニング大好き♡

さて、昨日のクイズですが、後藤マニアクイズ、

まともに答える方々がいたのはびっくり。

クイズになる意味のない事にぼくからの答えは必要ないでしょう。

2人の共通点を知ったところで、

楽しめますか?

楽しめますか?

雑学になりますか?

ならんでしょ!

気になる方は直接本人たちに色々と聞いてください。

ということで、

ぼくのティータイムは何を飲んだか?

答えは

 

コレ。

 

わかる?

では、さらに、

 

そう、ほうじ茶♡

ということで、正解しましたか?

ノンカフェコーヒーという答えが多かったけど

豆を切らして飲めません・・・。

 

さて、そんな話しをしていたら、

お楽しみ定期便のが来ました。

春日部の父上、母上から

かすてらセット♡

ご馳走♡

さらに、

くろすけからベガッ太誕生の瞬間手作りコースター♡

生まれてすみません。

 

ベガッ太☆友の会会員・神戸支局長、みやっち38番から

 

お誕生日プレゼントと思われる

肉。

まるで、血統書♪

牛肉LOVE

で、久々の

タニマチ会・姐御から♡

ラムネは非常食♪

みなさん、ありがとうございました。

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

業務連絡です。

あなたの自慢できるお料理レシピ教えてください。

採用されたお料理は

ぼくが、作ってブログで紹介します。

たくさんの自称、クッキングパパ、山岡士郎、料理の鉄人、土井善晴の挑戦を求む!

PS、クッキングパパの子どもって、パパに似ていない・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

クイズですが、

 

 

 

 

今日の晩ごはんは何の肉を食べたでしょうか?

 

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

 

答えたい方はどうぞ。