ベガッ太の日記

記憶

みなさん、おばんです。

5月10日、日曜日いかがお過ごしでしょうか?

今日は5月10日、全国の後藤さん、おめでとうございます!

ということで、

サポータの

ごっつあん。

こちらが、

ごっちゃん。

二人ともなぜか、後藤♡

おめでとうございます!

二人の共通点は何でしょうか?

それが今日のクイズです。

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんの後藤マニアの回答お待ちしております。

 

さて、土日が過ぎるたびに、

虚しさと切なさが襲ってきます。

Jリーグのある暮らしに早く戻りたいと

切に願うばかりです。

県北のしずかさんに、かつ丼入れてくれたお弁当箱返さないと!

さて、クイズの方ですが

ちょっと、気を抜くと参加者が減っていくという

あってはならない状況になっていきます。

こうやって、時間が経つにつれ、Jリーグのことも、ベガルタ仙台のことも、

ぼくのことも忘れていくんですね。

「えっ?ベガッ太?そんな奴もいたよね」的な。

貸した物は忘れない。

マンガ本返せ!

昔の男のことも忘れないくせに、

スマホの中にある昔の男の写真は消しなさい。

ぼくとの約束は忘れる・・・。

今年も海に連れてってくれるって

いっぱい映画も見るって

美味しい物ごちそうしてくれるって、約束したじゃない!

忘れていい事は忘れない・・・。

3千円借りたぐらい、忘れろよ!

そんな世の中

本当にそれでよろしいのでしょうか?

忘れたいからといって、お酒の力を借りる人もいる。

では、

昨日の答え合わせをしましょう。

ずんだ団子はどこから食べたら美味しいか?

3本あるうち、

どこが旨いか?

どれでも同じ!と思うでしょ?

実は、一番食べた場所が美味しいに決まってるんです!

ということで、答えは

右端♡

正解者に拍手!!

つぎは、左♡

なんで左から?

理由があります。

真ん中をとって食べちゃうと

パックのバランスが悪くなり左側に傾くのが嫌なんです。

ただそれだけです・・・。

ベガッ太の大人のたしなみズム

さて、しょうがなく本日もクイズをやります。

準備はいいですか?

では、どうぞ。

ベガルタ仙台のマスコット、ベガッ太ですが、

日曜の午後はティータイムを楽しみました。

そのアイテムとして

ローソンのホイップクリームたっぷりのデニッシュを♡

そこで問題です。

このティータイムのときのマグカップに入ってる

飲み物は何でしょうか?

次のうちから選んでね♡

① 白湯

② カフェインレスコーヒー

③ ほうじ茶

④ ホットミルク

⑤ アップルティー

さあ、どれでしょうか?

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

200人のいつもの方々の回答お待ちしております。

世露死苦!

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

本日の教訓:約束した事は忘れてはいけない。