ベガッ太の日記

衝動

みなさん、おばんです。

5月9日、サタデーナイト、いかがお過ごしでしょうか?

「8時だよ!全員集合!!」を見るか、「オレたちひょうきん族」を見るか悩む

土曜の夜の8時です。

その前には6時からは「デンジマン」、6時半からは「タイムボカーンシリーズ」、

7時は「まんが日本昔ばなし」をみてから、「あばれはっちゃく」を

楽しみに見ていました。

と~ちゃん、情けなくて涙もでて来やしねェ~!

よく逆立ちのを真似してました♪

9時からは

土曜ワイド劇場からのGメン☆75を見て

隠れてウイークエンダーを見るパターンですね♡

再現VTR♡

さて本日は、曇り空の仙台でしたが、みなさんは何をしていましたか?

ぼくは、お庭の整備をコツコツと黙々と作業してました。

お庭の手入れは丁寧にしていくと、キレイになります。

たき火もしたよ♡

 

 

さて、昨日の答え合わせですが、

コレは何かというと、

そうそう!味噌の作りの途中経過です。

正解者多数に拍手!!

ほら♡

大豆を♡

ということで、味噌作ってます。

大豆って、味噌、醤油になるのは当然ですが、

きな粉も大豆、納豆も大豆♡

ということで、

本日の「クイズ・ダイズに聞きました!」の時間です!

悔しいけど、100超えをしてしまった・・・。

 

では、問題です。

お団子大好きのベガッ太ですが、

ずんだ団子を買ってきました。

これも大豆♡

1パックに

3本あります。

ぼくは、いつもどの櫛の団子から必ず食べるでしょうか?

 

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんの団子マニアの挑戦お待ちしております。

世露死苦!

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

お手を触れないようにお願いします。

ワンタッチ、2000円♡