ベガッ太の日記

不覚

みなさん、おばんです。

5月8日、

キン曜日いかがお過ごしでしょうか?

今日ちょいと用事があって、あるところに行ったら

子でびる隊変態支店のタケシに会った。

偶然は必然

ラブストーリーは突然に♪

生タケシに。

みなさんも変態タケシに会ったらサインぐらい求めてくださいね。

ライブできなくて、ヒマだそうです。

そして、ぼくは

今夜はヒロシの迷宮グルメを見る日です。

キン曜日はなんだか嬉しい♡

本日の仙台は快晴♡

定禅寺通りのケヤキ並木がとても綺麗です。

あなたと腕を組んで歩きたい・・・。

あなたの肌に爪をたてたい・・・。

さて、今日は佐川急便がやってきて、

定期便が届きました。

 

まず初めは、

 

 

三鷹の彼女の裕美から♡

飲み比べ♡

今夜は裕美を

テイスティング♡

八戸の真由美からは日本酒に合う

ほや&ウニ♡

真由美のほやほやのところを♡

うにうにした~い♡

そして、元寺小路の朋子からは

蜂蜜♡

朋子と密な関係♡

ん?朋子の蜜??

あぶな~い♡

 

ということで、お誕生日プレゼント定期便のお知らせでした♡

まだ酔ってませんが・・・。

ド変態・下ネタじゃん!

タケシのせいだ!

あいつに会ったからだ!

 

さて、昨日の答え合わせですが、

数多くの正解者が出ました!

ホヤカレーをGW期間中に何食食べたか?

 

 

 

そう、答えは0です。

ほら、簡単だったでしょ?

食べてません。

GWはカレーは食べなかった・・・・。

ぼくとしたことが・・・・。

不覚!

さて、本日も

「気まぐれクイズ・何を作っているでしょう~か?」が、

スタートします。

これは早押しクイズです。

では、一番早く答えてね。

※お手付きは、その場で立ってください。

では、どうぞ!

 

 

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんの回答お待ちしております。

なお、100いかなかったら、

辞めます。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

 

て、いうか