ベガッ太の日記

約束

みなさん、おばんです。

GW明けの5月7日、いかがお過ごしでしょうか?

がんばりました?

頑張りました!私♡

そう、思えるGWだったでしょうか?

ほや祭りも試合もイベントもないGW・・・・。

唯一近所のコンビニだって、夕方の6時に閉まってしまう・・・。

風呂上がりのアイス食べられない。

スーパーカップね。

あとは贅沢に白くまくんアイス♡

さて、仙台市内はお店がボチボチ活動再開してきているようですが、

回転すしに行かなくちゃ!

気を抜いてはいけません!

ラーメン屋に行かなくちゃ!

安心するな!

パフェ食べに行かなくちゃ!

ということで、昨日の答え合わせですが、

昨日のクイズ参加者、減ってませんか?

いやいや参加してるのまるわかり。

なんだろう、この人間性っていうか、

どんな両親に育てられたんだ?

言われた時だけ、参加してみたりするの!

ぼくは情けなくて涙も出やしない!

これは東北人の特徴でしょうか?

仙台人は特殊な性格してるけど・・・。

熱する前に冷めやすい・・・・。

東北人は辛抱強いなんて都市伝説。

こんなことでは、

いつでも辞められる自信が湧いてきた。

クイズなんてただの自己満足。

では、昨日のクイズに参加してくれたあなただけに

答えましょう。

 

ばーやはいつからぼくのお手伝いをしていたのか?

わかりましたか?

 

及川さんは1998年からベガルタ仙台ボランティアクラブに入会して

2000年の終わりごろにぼくの専属のお手伝いをしてくれてます。

20年もぼくのお着換えのチャックの上げ下げをしてくれてます。

背中のチャック♡

暑い日も寒い日も・・・。

プロフェッショナルです。

服がほつれたりしたときもすぐに直してくれるんです。

そんなばーやの趣味は登山です。

富士山ににも登った事もあるんだよ。

すごいでしょ~♡

ということで、答えは

2000年~

趣味は登山です!

正解した人はいますか?

タケっち!惜しい!!

では、気を取り直して

本日のクイズです。

では、どうぞ。

ベガルタ仙台マスコット、ベガッ太ですが、今日はせっせとファンレターのお返事書きをしていたのは

ご存知ですよね?

そんなベガッ太、お昼ご飯にはから揚げにマヨネーズをたっぷりとつけて食べました。

では、問題です。

ゴールデンウィーク中に

ぼくが考案した

ホヤカレーは何食、食べたでしょうか?

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんのカレーマニアの回答お待ちしております。

世露死苦!

明日は

キン曜日♪

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします