ベガッ太の日記

報道

みなさん、おばんです。

5月6日、水曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は休日だったんですね。

そして仙台はとても肌寒くて夜中の雷⚡隣県の地震にびっくりしています。

そして、本日の「ここは許せない」のコーナーですが、

ぼくが許せないひとつの中で

「あんぱんに栗が入っている」ことです。

なので、このような差し入れは極力しないでください。

さらに、ぼくの「毎日クイズ王選手権大会」ですが、

昨日に限ってノルマの60超えになりました。

ということで、残念ではありますが

しばらくこのくだらないクイズは続きます。

追伸、クイズの出題に関してクレームをつけてくる輩がいます。

「難しい!」「わかんねーよ!」「つーか、知らねーし!」様々です。

いいですか!簡単だったら簡単で、

「ちょー簡単!」「余裕だし!」とか言うでしょ?

ぼくはそのような、勝ち誇った連中が嫌いなんです。

とにかく、ぼくの「俺様クイズ」にケチをつけないよーに!

そして、昨日の答えですが、

この人は誰でしょう?

では、ちょっと違う角度で。

もう、おわかりですよね?

そうです!

KHB東日本放送

もえスポの最高責任者

朝岡さんです。

正解者多数♡

「答えが当たった!」とか「外れた!」とかも大事かもしれませんが

参加することが大事なんです。

そこんところヨロシク!メカドック!!

では、本日のクイズです。

準備はいいですか?

ではどうぞ。

ベガルタ仙台マスコット、ベガッ太ですがとてもおしゃべり好き♡

みなさんのいないところでは、軽快なトークや小言、文句をずーっと

声に出して言っています。一度ぼくの控え室にご招待したいくらいです。

そんなワガママなベガッ太には、ずーっと前からアテンドしてくれている

ばーやこと、及川さんがいます。

みなさんもご存知ですよね?

では、問題です。

ばーやこと及川さん、いつからぼくのそばにいてくれたでしょうか?

西暦で答えなさい。

そして、この及川さんの趣味は何でしょうか?

今日は2問だよ。

わかった方やわからなかったきみも答えはベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんのばーやマニアの回答お待ちしております。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

って、だれ?

業務連絡です。

本日、夜の九時からは

みんなのれっずさんのインスタライブがあるよん♡

みなさんも視聴してコメント送ってね♡