ベガッ太の日記

誘惑

みなさん、おばんです。

5月13日の水曜日、いかがお過ごしでしょうか?

13日の金曜日は有名ですが

13日の水曜日はそうでもない・・・。

微妙。

金曜日に意味があるんだね。

ということで、夕方になると極端に肌寒いですね。

でも、夏の準備は少しずつ始めていきましょう。

今日はお買い物をしてきました。

 

夏の準備!ということで、以前からお話ししていた

「エアコン」を購入しましたよ♡

サマータイム満喫アイテム♡

ユアスタの目の前にある「コジマ×ビックカメラ泉中央店」に訪問♪

お忍びで。

見つかったら、密になるからね。

ここはありがたいことにベガルタ仙台のスポンサー企業の一つ。

やはりスポンサーさんのところで購入しなくちゃね♡

ベガサポならあたりまえ~

すぐさま、店長さんをご紹介してもらい、

話を通すなら店長さんに♡

いい商品が希望通りの値段におべんきょうしてもらい、

「まけて!」とは言いません。

ここは紳士的に、

「いくらぐらい、おべんきょうしてくれはるん?」と聞くのです。

買っちゃいました♡

現金で♡

基本月賦はしません。

現金をチラつかせながら交渉。

みなさんも電化製品はユアスタ向かいの「コジマ×ビックカメラ泉中央店」にてお買い物してね。

サービスカウンターで、「ベガルタ仙台のベガッ太の紹介で来ました!」

お伝えして

ぜひ店長さんに交渉してみましょう♡

きっと安くしてくれるよ♡

店長さんはナイスガイだからすぐわかります♡

でも、マスクしていたから、顔の半分は隠れていた・・・。

では、みなさんも夏の準備、除湿機やエアコン、

おうちでまったりモードに欠かせない大型テレビなど

欲しいときはユアスタ向かいの

「より「快適に」「便利に」「楽しく」くらし応援・コジマ×ビックカメラ泉中央店」

お買い物してね。

因みに、ここだけの話、店長さんの名前は阿部さんと言います。

 

さて、本日のブログを始めましょう♡

 

昨日の答えですが、

わかりましたか?

そう、答えは

 

イノシシの一番旨いとされている

スペアリブ♡

どこで仕入れたかって?

マタギから知り合いを通して、やまちゃん経由で

ぼくのお家にやってきました♡

豚肉より美味しいんだよ♡

ジビエ料理バンザイ!

自然の恵みにごちそうさまでした。

ジャイアンに食べさせたい・・・。

※羊肉はぼくは食べません。

そして、

今日は貢ぎ物がやってきた♡

 

お祝い♡

むむむっ!

あら!びっくり!

豚饅と焼売♡

誰からって?

そう、

きょんさんから♡

ありがとうございます。

ぼくはこの子ども2人の名付け親♡

ということで、

本日のクイズを始めたいと思います。

準備はいいですか?

では、どうぞ。

「ベガルタ仙台マスコット、のベガッ太ですが、本日、エアコンを格安で購入する事ができました。

さて、そんなベガッ太ですが今日、肉饅と焼売をプレゼントしてくれた「きょんさん」はなぜ

髪の毛が長いんでしょうか?」

400字以内で「髪の毛が長いわけ」を書きなさい。

※句読点も含む

答えはベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんのサポーター仲間&きょんさんに興味のある方の回答お待ちしております。

世露死苦!

誰や!

「どーでもいいクイズだし!!」って言ったやつ!

廊下に立ってなさい!

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

だから、君は何をしたいんだ?