ベガッ太の日記

刺激

みなさん、おばんです。

5月14日の木曜日、いかがお過ごしでしょうか?

本日は風が強くて、はずれそうでしたね。

さて、みなさんは今日の晩ごはんは何ですか?

毎日の楽しみ♡

一人暮らし人って、自炊するより外食とかお惣菜を買ってきた方が安くつくんですか?

外食すると栄養のバランスが崩れるって本当ですか?

自分の好きなものには自信がある!

美味しいものを好きなものをたくさん食べましょう♡

酢豚にパイナップルは入れないでください!

そうそう、昨日の豚饅さっそく頂きました♡

美味しい♡

きょんさん、ありがとう。

そして、昨日の答えですが、

 

正直言ってぼくにもわかりません。

知らんよ。そんなこと。

個人情報ですから。

もし、答えを知りたい人はきょんさんの

公式Twitterで!

聞いてみたら?

なんで、長いんですか?と。

そして、本日のクイズです。

ではどうぞ。

「ベガルタ仙台マスコットのベガッ太ですが、カレーマニア♡

そんなベガッ太は本日晩ごはんにカレーを作りました。

 

ハウス食品さん、SB食品さんのルーを使いました。

辛口と中辛♪

ぼくのこだわりとして、市販のカレールーは何種類かブレンドします。

豚バラ肉をふんだんに♡

そこで問題です。

辛いカレーに仕上がりました♡

カレーはなんて、辛いんだ~

今日、お風呂に入ったとき

湯船に浸かりながら

かけた曲はどれでしょうか?

次の中から選んでね♡

① 浅香唯ベスト

② 子でびる隊変態支店・あぽかりぷと

③ 舘ひろしベスト

④ 越路吹雪ベスト

 

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんの音楽ファンのみなさんの挑戦お待ちしております。

世露死苦!

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

だから、君たちは何をしたいの?

 

業務連絡です。

「在仙3チームコラボレーション動画〈おうちで楽しく運動しよう〉」

が配信されました。

仙台プロスポーツネットのホームページから見つけてね♡

まっ、いつものように計算された踊りですが。