ベガッ太の日記

監視

みなさん、おばんです。

5月15日、

キン曜日いかがお過ごしでしょうか?

キンキラキンのギラギラギン♪

しかし、日が長いですよね。

18時を回ってもまだ明るい!

何だか得した気分♡

もうひと踏ん張りできるくらいの

明るさです。

夕方の散歩なんていうのも

いいかもしれませんね。

軽くコンビニで買い物♡

缶チューハイ片手に♪

さて、美味しい物は

 

せいろ蒸し器でちゃんと温めて食べるのが良いでしょう。

レンジでチンは何だか味気ない・・・。

きょんさん、ごちそうさまでした。

そういえば、「きょん☆クイズ」の答えは

「学生時代、工業高校で男子が多い為、しかも作業服を着ていたので、せめて

髪の毛だけでも女性らしく・・・。」というのが答えらしいです。

答えをわざわざありがとうございます。

ふ~ん。そうなんだ~。というのが一番の感想。

クイズ出しておきながらのこの対応・・・。

さて、昨日の答えですが、

バスタイムに何の曲を聴いたのか?

ですが、

そう、答えは

 

コレ。

♪バスタイムにふさわしくない

お下劣な「子でびる隊変態 変態支店」の

アルバムを拝聴させて頂きました。

正解者に拍手!!

バスルームから変態を込めて♡

みなさんもぜひ聴いてみてね

 

因みにヴォーカルの変態タケシくんの髪の毛が長いワケは

 

何ででしょうか?

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

えっ?これはわざわざクイズにしませんよ。

どーでもいいことなので。

タケシ君は高校生のころからずっと髪の毛長かったよ。

それくらいぼくと長い付き合いです♡

タケシの知られざる過去♡

さて、本日のクイズです。

準備はいいですか?

気を抜くと解答者数が激減するという現象がまた繰り返しやってきました。

いけない事です。

何度もいいますが、流行り廃りは世の中にはつきものです。

諸行無常。

このクイズ、参加することに意味があるんです。

ある意味、生存確認の場です。

もしも、ぼくが明日からばったりと

ブログをストップしてしまったら、

どう思いますか?

それとおんなじです。

 

昨日はノリノリで答えてくれたのに・・・。

毎週、定期的にお手紙くれた人が

急にお手紙が来なくなったり・・・。

スタジアムに毎回来てくれてた人が音信不通に・・・。

意外とぼくはみなさんの事、チェックしています。

Twitterのコメントとご本人様の顔を照らし合わせております。

見張られていますよ。

以前泉中央付近をあなたは歩いていましたね。

セルバでお買い物していましたね。

ぼくは、知っています。

あなたと町ですれ違っていることを。

チャリンコ漕いでるあなたを目撃しました!

ヨークベニマルでお買い物していましたよね?

顔バレてますよ。

ということで、

本日の「ベガッ太友の会会員だけが答えることができるクイズ$ミリオネア」が始まります。

ではどうぞ。

ベガルタ仙台マスコットのベガッ太ですが、色々な趣味を持っています。

一つは、即興で似顔絵を描くこと。

もう一つは、お料理。

そして、恋愛相談ですね。

そこで問題です。

この前、お誕生日プレゼントで頂いた

5箱の大量のほや、

朝食で食べた時、どんな風に食べたでしょうか?

次のうちから選びなさい。

① 生で♡

② ボイルしたほやをワサビ醤油で

③ 朝からほやパスタ

④ 日本人なら和食!ほや雑炊

⑤ ボイルしたほやをねぎとからめて味噌炒め

ファイナルアンサー??

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんのベガッ太友の会会員の回答お待ちしております。

世露死苦!

 

こちらもヨロシク!

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

業務連絡です。

クイズへのクレームは一切受け付けません。

「むずかしい!」とか「もっと簡単なクイズにして!」などの

助言は要りません。

ねっ!姐御!