ベガッ太の日記

時効

みなさん、おばんです。

5月16日、土曜日いかがお過ごしでしょうか?

こう、考えると1週間ってもんは早いですね。

 

週末のスタジアムの雰囲気が好きなのに~!

ということで、

お届け定期便がやってきました。

 

ブイちゃん一家より貢ぎ物♡

そして、

プライベート用に♡

ブイノマスクがたくさん♡

2枚じゃなくて良かった。

さらに

ノンカフェの珈琲豆♡

そして、

三鷹のはるなっちから

誕生日プレゼントのあま酒♡

大好き♡

風呂上りに♡

お手紙も来ました♡

みっちゃん、わざわざお手紙ありがとう。

みっちゃんへ

大丈夫だよ。

みなさん、ありがとう。

さて、昨日の答えですが、

その前に「ベガッ太友の会会員」って70名位しかいないんですか?

70名位なんですか?

そんなに少ないんですか?

少ないと思いませんか?

だから、ぼくだって意地悪したくなるんです。

ひねくれるんです。

へそが曲がっているんです。

そして、全国のベガッ太信者のみなさん、

そう、答えですよね。

特別に答えを教えます。

ぼくが、優雅な朝を迎えたとき、

朝食は何をたしなんだか・・・。

大人のたしなみズム

それは、

コレ。

そう、

 

三つ葉を散らしたほや雑炊♡

正解は④番です!

正解者に拍手!!

そして、答えを求めていないのに

答えてくれた「タケシ君の髪の毛が長いワケ」

自称、「メタル」だからそうです。

まっ、俗にいう「ヘヴィメタ」ですね。70年代後半から80年代、ジャパーニーズロック、

そして若者たちはさらに、音楽性を求め、メロディーラインと音質、

スピードとパワーを兼ね備えたヘヴィメタルに走りました。

アースシェイカー、ラウドネス、アンセム、44マグナム、

サーベルタイガー、X、アレス、ets・・・。

その中に、タケシ君も属しております。

ということで、彼の髪の毛が長いワケがわかりましたか?

詳しくはこのバイブルを読んでみてね。

まっ、雑学です。

そして、本日のクイズ、「ベガッ太は何を食べるでしょう~か?」

始まります。

準備はいいですか?

ではどうぞ。

「恋するマスコット、ベガッ太ですが、

昨晩、23時以降に

つい、口寂しくなり、

手を出してしまいました。

それは、

 

どれでしょうか?」

hungry?

ヒント:1個だけだよ。しかもふんだんにとろけるチーズを入れました。

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんの

デブ活まっしぐら、目指せメタボ!寝る前にカロリーアップ上等!!」

挑戦を求む!

世露死苦!

 

あなたのオナカのスキマ・・・お埋めします

ヴァン君は夜食のカップ麺は

やはり、緑のたぬき?

徳島のたぬき?