ベガッ太の日記

強要

みなさん、おばんです。

5月17日日曜日いかがお過ごしでしょうか?

暇です。

今日は絵を描いていました。

画伯。

ノンカフェコーヒーを飲みながら♡

水ようかんと共に♡

それは、何の絵か?

それを後ほどのクイズにしましょう。

いいのが描けました♡

で、昨日の答えですが、

 

この究極の3種の神器。

どれを食べたのか?

しかもチーズたっぷりと♡

どれにでもチーズは合う♡

そう!答えは

シーフード♡

3分で夢のような世界に♡

熱々のところを♡

サンキュー!

デブ活まっしぐら♡

何でも、「シーフードにマヨネーズもあり!」という情報も頂きました。

今度はマヨネーズにも挑戦してみたいと思います。

マヨラーバンザイ!

そして、本日のクイズです。

準備はいいですか?

ではどうぞ。

ベガルタ仙台マスコット、ベガッ太ですが、休日は絵を描いて1日過ごすこともあります。

さて、ぼくは何の絵を描いたでしょうか?

ヒントはないよ。

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

約80名のベガッ太友の会会員の挑戦を求む!

もっといると思ったけど、80名って微妙だよね。

 

うまくいけばグッズになるといいね~。

でも、80個しか売れない・・・。

世露死苦!

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします